※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンナ
家族・旦那

夫が2年生息子の頭を叩きました。夫は帰って来たときからイライラしてい…

夫が2年生息子の頭を叩きました。夫は帰って来たときからイライラしていました。
叩いた理由は子供がご飯を先に食べ終わってテレビをつけましたが、妹がご飯よりテレビに夢中になるので夫がテレビ消しとけ! と何回か言いました。すると息子は消しましたが夫に、パパだってつけるやん!と言いました。それで夫が怒りました。怒られるとTVをつけたり消したり何回かしました。やめろと言ったらやめろ!と、夫が叩きました。子供は痛いと泣きました。
夜仲直り?して子供はパパ好きって言ってましたが、こういうことが多すぎて私は夫とやっていけるか不安です。
話し合っても治りません。夫の育った環境がそうだったようです。離婚も考えます。でも子供は夫好きだし、お金の問題もあります。
皆さんの旦那さんは手を上げますか?

コメント

まだ小さいってゆうのも
あるかもしれないですが
手を上げたことはないです!
もし手上げたら私は絶対に
やり返します!
頭なんて叩いたら絶対に許さない!
テレビの件は家のルールが
ご飯食べてからってゆうので
あれば息子さんが悪いと思います!
でもパパがやってるんだとしたら
子供は悪くない!
自分の都合よくルールを変える
親が悪いと思います!

空色のーと

注意しても、何度もしつこくあまりにやりすぎたら、ゲンコツくらいしますよ‪‪💦‬

さすがにテレビをつけたり消したりを繰り返したら、うちもゲンコツすると思います😅

とまこ

もう2年生の男の子だし、口で先に注意しても聞かなかったら多少は仕方ないのかな?と思いました😅

パパ大好きなら、当人どうしで解決しているので、あまり問題ないのでは🤔?

はじめてのママリ

んー

私自身
ペチンとおでこや頭叩いちゃいますから
どの位の力でしたかね😅

明らかに暴力
虐待て感じでしたか?

ぴっぴ

叩くといってもペシ程度からバシ程度まで幅広いと思いますが、どうでしょう?

うちの旦那は叩きはしませんが、言葉が凄いです😅マシンガンのように永遠に喋り続けてうざいので、基本パパの言うことは聞きます💡

私が怒っても慣れているので注意してもなんも言うこと聞かないときは、おでこくらいならペシって叩くときもありますよ!本当に言うこと聞かないので😅

名無し

今の世の中すぐ虐待だの暴力とか言い過ぎでどのくらいなら怒ってもいいかわからないですよね😅怒鳴ったら可哀想叩いたら虐待 じゃどうやって叱ればいいの?って思います💧親が子を叱ったりするのは当たり前だしそれが育てるってことだからちゃんとダメなことはダメって教えないといけないし家電量販店とか行った時につけたり消したりしたらそれこそダメなのにそれをしてたらしつけがどうのとか言われたりするのにね🙄
うちの旦那も頭ポンくらいはしますよ悪い事した時だけ