※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
サプリ・健康

産後何ヶ月から運動や筋トレし始めましたか?骨盤矯正行ったのも教えてい…

産後何ヶ月から運動や筋トレし始めましたか?
骨盤矯正行ったのも教えていただきたいです!

そろそろ痩せないとやばいです(笑)

コメント

骨盤矯正のスパッツには悪露が終わってからと書いてあったから1ヶ月検診で異常なかったらが良いかと

私は出産で腹筋が離開?したので腹筋頑張ったような、、

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます✨
    あと2週間で産後2ヶ月になります!
    1ヶ月検診ではなにも問題なかったです☺️☺️
    もうしても大丈夫そうですかね?🥺

離開ってなんですか??😳
    私お腹ブヨブヨなのと下の子妊娠する前にすごーく太ったので元に戻したくて💦
    頑張りたいです😭😭

• 10月7日

退会ユーザー

整骨院でも産科でも言われましたがお産で腹筋が(悪い意味で)割れるそうです。
    鍛えれば治るんですが、治るまでは真っ直ぐ起きれなくて、ベットの柵を使わないと起きれなくて入院中は、骨盤のサラシとお腹のサラシ2カ所に巻かれてました(^_^;

まぁそれとは関係なく今はぶよぶよで、、、、

• 10月7日
まみーた

私は回復するのに時間がかかり、3ヶ月を過ぎたあたりから骨盤矯正に行きました!週1で通い、矯正の必要がない時は簡単な施術だけしてもらっています。

運動はいきなり走ったりするより、ヨガなどゆっくり体を動かす方がいいと言われたので、そうしてます!

最近になってジムで走ったりしていますが、なかなか痩せません…!!笑