※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

旦那の女友達について旦那はこれまでの部活やサークルの関係から女友達…

旦那の女友達について

旦那はこれまでの部活やサークルの関係から女友達が多く、結婚後も電話をしたり結婚式に呼んだり呼ばれたりグループで遊んだり(時には白一点で)することがあります。

最近とある女友達が離婚しバツイチ子持ちとなり、さらに私と一週間違いくらいの予定日で妊娠しています。
その出産のことの相談というか妊娠経過の報告が旦那にあったみたいでなんかもやもやしてしまいました😅
心が狭いかもですがパートナーがいなくて相談相手が少ないのかもしれないけどそんなことくらい同性の友達にしてほしいです😅
29歳だし周りに出産経験した友達いないってこともないとは思うんですけど😅私の旦那が友達の中で気軽に報告相談できる相手なんだろーなとは思いますけど😅
奥さんが出産したからって妊娠出産の経過って男の人ってそんなに把握してなくないですか?😅そんな人にわざわざ報告せんでもって感じです😅

なーんかもやっとしたので吐き出しです😅

コメント

みき

たから離婚したんじゃないですか?
どんな理由で離婚したのかはわからないとは思いますが、空気読めない、自分のことをおしつける=性格の不一致になるような気がします。
旦那さんには言いましたか?言っても仕方ないかもしれないけど、吐き出しちゃってください!吐き出すことによって旦那さんがその女性のことを毛嫌いする可能性もありますから!

• さー

さー

ほんと全くそう思いました!笑
    まあ事情聞いて元旦那さんに難がある感じではありましたけどお互いに悪いとこあったんだろうなとは薄々思ってました😅性格悪いですけど😅
    なんかもやっとしたのでとりあえず旦那にも言いました!わざわざ人の旦那に話さんでよくない?って言っときましたが共感はされませんでした。笑
    話聞いてもらえて嬉しかったです!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月7日