※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
ココロ・悩み

息子に与える食事やケアに不満があります。義父の行動に悩んでいます。

悩み…というか不満を吐き出させてください😭

息子の虫歯に気を付けてたのに義父が自分の
使った箸を使って取り分けたり、今まで
食べさせてなかったチョコを隠れてあげてました。
アイスも少しだけならとOKしたら、小さめの
カップアイス丸々全部あげてたりしてます。
息子が泣いて「ママー!」って言ってるのに
無理やり抱っこしてあやしてたり
もう思い出すだけでモヤモヤしてきます。
ちゃんと注意すればいいことだし、虫歯だって
いつかはなっちゃうだろうし…それでも
許せないです😭

コメント

ママリ

え…
ぶん殴りたいですけどどーしたらいいです?
ブチ切れていいと思います!

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    代わりにお願いしても…むしろ一緒にお願いします🙇🙇
    これキレていいやつですよね?最近嫌なのが顔に出てると思います😂

    • 10月7日