※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

千葉市花見川区で双子出産を考えています。予約金が高い八千代女子医大以外のおすすめ病院を教えてください。

先日四国から千葉県千葉市花見川区に引っ越しをしました。
現在妊娠12週です。二卵性の双子妊娠中です。
双子を出産できるおすすめの総合病院を教えて頂き
たいです。
八千代女子医大を検討していたのですが、
予約金がとても高いようなので悩んでいます。
できれば少しでも予約金が少ない病院だと助かる
んですが…
よろしくお願い致します。

コメント

🍄

花見川区に住んでました🙋‍♀️
それで、海浜病院で出産しました😊

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😊
    海浜病院雰囲気や先生の対応などどんな感じですか?
    予約金も必要なさそうだし結構口コミも多いので候補の一つに入れてます♪

• 10月10日
  • 🍄

🍄

先生方の対応はすごく良かったです!!
    私難産で3日間ですがかかってしまって、赤ちゃんの心拍も下がり気味で切開になるかもという話が出てたんですが
    後残るし力もまだあるでしょ!若いんだからそれくらいで死なないみたいなことを言われてその時はなんだコイツって怒りが込み上げてきたんですがその怒りのおかげでそこまで言うなら死ぬ気でやってやる!っていう気で出産しました😨その前までは痛さでもう死にたい~とか思っちゃってて、、私にとってその言葉は有難いな~って今思います笑
    私の話失礼しました😭笑

42万円免除されましたが
    ➕12万円かかりました!
    促進剤とかほかの検査などもやったからです😨
    ミルク1杯30円とかミルク代まで取るのか!って感じでしたがほんとに海浜病院で出産してよかったって思います!
    ご飯とかはやっぱり病院食って感じだしお風呂も銭湯って感じだったけど、やっぱり先生方がいい人ばかりだったので気にならなかったです!

• 10月10日
砂糖

花見川区なら海浜病院おすすめです!
ただ産後入院中は旦那さんやパートナーの方以外は窓越し面会しか出来ないのでご注意!

• いちご

いちご

海兵病院、花見川区からでも近くなんですね!!
    面会は大きい病院だとそのような病院が多いみたいですね😣
    双子でも海兵病院は管理入院しない方がいたようなのでいいなぁと思ってます❤️

• 10月10日