※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊活

排卵日にタイミングをとった後、排卵痛がありましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になってます。

排卵痛が5 6 7日とあってます。
出産してからわかるくらいの痛みです。。

4日にタイミングをとったのですが
6日にとるつもりだったのですが、
腹痛が強くてタイミングがとれなくて。。
6日の19時頃排卵日検査薬は強陽性でした。
7日5時で薄い陽性、20時陰性でした。
恐らく排卵したと思われるのですが、
4日にタイミングとっただけですが、、
妊娠の可能性はありますでしょうか??
コメントをお待ちしてます。

コメント

ぴーちゃん

6日の夜中〜7日にかけて排卵かなと思うので、3日前ですよね?🤔
可能性はあると思いますよ!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    3日前でもあり得ますかね!?
    排卵予定日が5日だったのですが、あんまりお腹いたくないな~っておもってたら、だんだん痛みがひどくなってきて、6日も同じような感じで、7日が一番いたかったからやっぱり、そのくらいですよね!

    妊娠してたらいいんですけどね😅

    コメントありがとうございました😆

    • 10月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    精子の寿命が平均2〜3日なので、可能性はあると思います!
    赤ちゃん来てくれますように❤️

    • 10月7日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    妊娠してくれてるといいんですけど❤️
    ぴーちゃんさんも、妊娠したばっかりみたいなので、体には気を付けてください🎵

    • 10月7日