※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
お出かけ

今週の三連休にディズニーに行く予定です!ずっと楽しみにしてきたのに、…

今週の三連休にディズニーに行く予定です!
ずっと楽しみにしてきたのに、まさかの台風…⛈🌪⛈

今朝からずっと落ち込んでいます…。
家族3人になって初めてのディズニー。
まだ1才だから、ゆっくりパーク回って
食べ歩きして…って考えてたのに
台風となるとそんなことすらできないですよね…。
台風のときにどうやって楽しんだらいいんだろう。
ベビーカーだって難しいだろうし。
ものすごく落ち込んでます

コメント

ぬー

三連休のいつかによっては、大丈夫かもしれませんよ!🌞🌞
暴風雨がないといいですが、、😔

• ぶらうん

ぶらうん

何かがずれて、大丈夫になることを願ってますが…😱
    暴風雨とかだったらもう飛行機とかも全て心配です😱

• 10月7日
  • ぬー

ぬー

飛行機が1番こわいですね😔!
    まだ日数もあるので、予報も変わりますよ!*大丈夫!

• 10月7日
  • ぶらうん

ぶらうん

予報変わりますかね?!😳😳そんな期待をしていいものか…。物凄く楽しみにしてたので、本当に残念です😢

• 10月8日

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーを予約するのもいいと思います!ミッキーマウスのモチーフの店内になっていてとても可愛いです。
何よりキャラクターに必ず会える所がいいと思います^_^

• ぶらうん

ぶらうん

たしかに、本当にむりそうだったらシェフミッキーいいですね!もう事前予約はいっぱいそうだし、当日予約で頑張るしかないです!!

• 10月7日
りりん

娘の1歳の誕生日にシーに行くと決めていて日にち指定のチケットだったから行ったのですが普通に雨でした(笑)
私たちも週間予報見るたび落ち込んでましたが、途中の晴れ間とかでも結構楽しめましたよ!!
天気予報なんてあくまで予想なのでまだ変わる可能性もあると私だったら思いたいです!!(笑)

• ぶらうん

ぶらうん

雨のディズニーって本当に残念ですよね😢ちっちゃい子どもがいるとなおさらです😢😢途中の晴れ間が救いなんですかね!晴れて欲しい😂

• 10月7日
たらこスパ

こんにちは!
同じく一才の息子と初めて家族ディズニーを予定していました。台風、しかも猛烈な台風らしいですね…
朝からずっとホテルキャンセルするか悩んでます(>_<)

• ぶらうん

ぶらうん

同じ方がいて少し心強いです(´・ ・`)それにしてもニュースみると台風のことばっかりで本当に落ち込みます…。私たちは期限ぎりぎりのチケットがあるので、キャンセルまではまだ話に出てませんが…。飛行機飛ぶかな?とかの心配あります😢

• 10月8日
ゆきんこ

わたしも朝から悩んでます…。
新幹線、キャンセルするなら今日キャンセルに行かないとキャンセル料が高くなるし……。
楽しみにしていたので、大人だけなら強行しますが、娘もいるので迷ってます……が、たぶん行きます🤣

• ぶらうん

ぶらうん

わかります😂大人だけならまぁ、少し濡れても…傘もあるしってなりますが、子どももいるとどうなるんだろうって😨私もどうしてもいきたいですが、台風本当にやばそうですよね😱😱

• 10月8日
sat

うちも13日の息子の誕生日当日に行く予定が、まさかの台風めちゃくちゃ落ち込みます😭😭
12、13あたりですよね😭
大人用子供用のカッパは買う予定です!
ベビーカーはレインカバーももってきます💦
うちは関東なのでバスで行く予定で、いまのところはいきますが心配です😭😭😭

• ぶらうん

ぶらうん

お誕生日もうすぐですね、おめでとうございます😊
    レインカバー必要ですよね😨
    なんか調べれば調べるほど台風やばそうで、どうなるんだろう…って心配です😱😱私は北陸なので台風がきてもそこまでひどくなくて、関東の台風が怖いです😨雨が止む時間とかあるんですかね?

• 10月8日
ママリ

今の予報だと、日曜と月曜なら晴れるんじゃないでしょうか?✨
強風だとアトラクションやパレードもやらなくて残念ですが💦

• ぶらうん

ぶらうん

残念ながら、うちは土曜日と日曜日で飛行機とホテルを予約してしまっているんです…。台風遅れてくれないかなぁー。でももう火曜日だしほぼほぼ確定ですよね?😂😂

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

土曜日の飛行機が飛ぶかが心配ですね💦
    着きさえすればなんとか楽しめると思います💡
    イクスピアリもありますしね✨

• 10月8日
  • ぶらうん

ぶらうん

夫と相談して、日付をずらすことにしました( ¨̮ )もろもろ手続きなど面倒はありますが、やっぱり晴れで楽しみたかったので😅ご心配ありがとうございます!

• 10月8日
みーこ(26)

本当に本当にお気持ちわかります!😭
私も前から旦那と計画立て誕生日ディズニーする予定で、旦那がレストラン予約せっかくとってくれたんですが‥。
12日行く予定でしたが次の日の13日にずらそうかなと考えてます😅
私ランドのハロウィンのパレード大好きで見たくて見たくて仕方ないんですが本当に心配です。
せっかくの3連休に台風なんてタイミング悪いですよね💧

• ぶらうん

ぶらうん

うわー、レストラン予約してたのに残念ですよね😢😢
    13日もいまはまだ不安ですよね…😨なんで台風なんだーって本当に残念です。

• 10月8日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

旦那が仕事中にとってくれたので申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
    13日もしレストランに空きがあればそちらを予約しようかなと思ってます!
    天気予報見たら13日も雨ですし‥。
    14日から晴れですがそれじゃい意味がないんですよねー😭

• 10月8日
  • ぶらうん

ぶらうん

ディズニーってホテルもレストランも予約一瞬で無くなりますもんね…。優しい旦那さんの努力に応えたいですよね😢💓

• 10月8日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

特に12日はレストランとかガラガラそうですよね!
    応えたいですー🥺🥺🥺
    るるるんさんも旦那様と娘さんとご一緒に行けると良いですね😢

• 10月8日