※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi-na(*ノ∀`*)ゞ
妊活

妊活中で、生理が遅れており、基礎体温が不規則に変動。妊娠検査薬は陰性。右の卵巣が痛いが、排卵前後や妊娠初期の症状ではない。同じ経験の方いますか?

こんにちは。妊活中です。
もともと28日周期で、昨日生理予定日だったのですが生理は来ず……。
おとといくらいから基礎体温は36.75、36.65と下がり、ああ生理が来るんだなあと、いつも規則正しいから来てしまうな、と思っていたのですが、なぜか今日38.86と上がり、あれ?と思い妊娠検査薬使うも真っ白。今日もまだ生理は来てなくて、さらに右の卵巣が痛くて、仕事中なのですが、つらいです(;Д;)
排卵前後や妊娠初期に卵巣痛が起こると聞きましたが、私はどちらでもないのに痛いし、生理が来ないから病気?なのかなと思ったのですが、このような経験された方いらっしゃいますか?
不安です(´;ω;`)

コメント

あーちゃむ☆

風邪ではないですよね?かなり体温あがってるみたいなので、38度は風邪?って少し思いましたが検査薬は生理予定日から使えるものですか?

• Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

返信ありがとうございますm(*_ _)m

体温間違えました!
    36.86です(;Д;)(;Д;)
    検査薬は生理予定日から使えるやつです!

すみません、わかりにくくて↓

• 4月17日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

もしかしたら排卵が少しずれてる場合もあるかもしれないのであと2、3日してから試してみてはいかがですか?

• 4月17日

やっぱり単純に排卵がずれた、と考えた方がいいですよね!
    卵巣が痛いのは気になりますが、昼間よりは痛みは弱くなりました(o´Д`)
    明日くらいには来るかなあ……でも来たら来たでなんで卵巣が痛いのかが気になります(´;ω;`)
    いろいろ不安ですが、待ってみます(;ω;)♡

• 4月17日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

生理が、きても子宮あたりはいたくなります。、

• 4月17日
ムーミン

こんにちは!
私も同じ経験を今しています!
生理予定日が14日で私も比較的きちんとくるんですが、今回は今日まできてません。
体温も昨日下がってまた上がってました!
よくわからないですよね。
検査薬では4日後で陽性だったのでもう少し後に調べてはどぉでしょうか⁉️
私もこれまでフライングを何回もしてきました。笑
私も今はソワソワして早く病院に行きたいと思ってます(ー ー;)
でも、不安な気持ち分かります!初めてだからこれがいい症状なのかどうなのかわからないですよね‼️
良い方向に進むよう願ってます‼️

そうなんですか??
    下がって上がったこと一度もなかったんで、わけがわかりません↓
    努力だけはしてきたので、もちろん期待はしたいのですが、おとといくらいから生理前の腹痛があり、徐々に体温も下がってきたので、正直諦めモードだったんです。
    そしたら今朝体温上がったんで嬉しくて検査薬使ったら真っ白だった上に、卵巣が痛くて、さらにわけがわかりません(笑)

明日くらいにはぽっと生理が来るといいんですけど……

• 4月17日