※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

冬の双子のパジャマについての質問です。薄手or裏起毛or腹巻付き?UNIQLOの80か90サイズ、どちらがいいでしょうか?写真も見せてください。

もうすぐ6ヶ月の双子がいるんですが、皆さん冬のパジャマとかってどんなの買ってますか?
良かったら写真とかも見せていただきたいです!😊

①薄手の長袖パジャマ

②裏起毛長袖パジャマ

③腹巻など着いてるパジャマ

あとUNIQLOにあるこのタイプ買うとしたら80.90皆さんどっち買いますか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

腹巻ついてるパジャマ着せてますー!

あとは毛布生地のスリーパー着せる予定です。

ユニクロは大きめな作りなので今年は80だと思います!

• すいすい

すいすい

そうなんですね😊
    来年も80で行けますかね?🥺
    毛布記事のパジャマだと暑いかなぁと思ってしまって…どっち買えばいいか悩んでます。

• 10月7日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

来年はギリいけるかどうか・・・ですね😂
    ただ90は2歳目安なので、今買うと相当デカイですよ💦

毛布生地のパジャマはさすがに暑いと思います😨
    ただ布団も蹴飛ばしたりされるので、スリーパーは重宝しますよ🙏

• 10月7日
a.u78

今は腹巻付きの薄手のパジャマ着させてます。
身長80センチで80着させてます。
90は大きすぎますよ😅

• すいすい

すいすい

80で大丈夫なんですね😊
    冬はどんなパジャマにしますか?やっぱ毛布みたいなのにしてますか?

• 10月7日
  • a.u78

a.u78

真冬はモコモコパジャマです。
    うちの子寝相悪過ぎて布団かかってないので。

• 10月7日
  • a.u78

a.u78

でも、そのくらいの月齢のときは寝るときまだロンパースでした!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのこのパジャマは大きめなので80にします🥰
うちは裏毛素材だと汗疹みたいなアセモみたいなのが出てしまうので、画像みたいな綿とかキルティング生地のパジャマです☺️

• すいすい

すいすい

わかりました😊
    裏毛もいいなぁって思ったんですけど、どっちがいいのか分からず…💦
    薄手だと冬寒いですよね😖

• 10月7日
双子ママ

今年の冬まではロンパース着せます😊頂き物もあるからというのもありますが、もう見納めかなと思うので🤭
薄手というか普通のスウェットっぽい生地です!

ユニクロのは割と大きめなので、迷わず80買います!!

• すいすい

すいすい

双子ママさん!!🥺🥺
    今一応ボディ肌着の長袖着せてるんですけど、冬は寒いよなぁって思ってるんですけど、裏毛のもの買った方がいいですかね?

• 10月7日
  • 双子ママ

双子ママ

今のところ裏起毛は買う予定なくて、その代わりフリースのスリーパーは買いました!
    うちアパートであんまりキンキンに寒くならないので、そんなに着込まなくていいかなと思ってるんですが、また寒くなったら考えます!笑

• 10月7日

同じパジャマ買いました!
兄妹お揃い(^^)

娘は80買いましたが、まだ大きいなぁと思ったので6ヶ月だと80で充分だと思います!
これからもっと寒くなったらユニクロのキルトパジャマにスリーパー合わせたりしてます😊

りんご

うちはパジャマはUNIQLOを使ってます!この冬も80です😊

5ヶ月で80は大きいですが折れば着れるかなと思います💡0歳のときは歩かないし足隠れる方が防寒になるかなと思ってわざと大きめ着せてました😁