※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりダー☆
その他の疑問

ホンダライフに乗っています。今年で10年目となります。軽自動車って何…

ホンダライフに乗っています。
今年で10年目となります。
軽自動車って何年くらいのれますか?
そして、今は子ども一人だけですが、今後増えていくことを考えると、次買うのはファミリーかーのようなひろめのやつがいいなと。。
タントはいいですが、周りに乗ってる人が多いのでタント意外でおすすめの軽自動車ありますか?
ホンダのエヌボックスが気になってます

コメント

がぼーんぼん

Nボックスいいですね(^-^)
私はムーブに乗ってますが、10年乗ったら買い換えようと思ってます!

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    ムーブも候補のひとつでした。エヌボックス良さそうですよねー

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    タントも良いですけど(^-^)

    • 4月17日
ももヒメ

セカンドカーですが…Nボックス乗ってます(^^)
広々だし乗りやすいです‼︎

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    エヌボックスやっぱり広いんですね😁

    • 4月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

10年、または10万キロが目安かなあと思います。きちんと整備していればもっとそれ以上乗れると思いますが、ベルトの交換なども出てきますしそれだけで何万と飛んでいくので買い換える方が多いと思います*
今の車は性能もいいですし、お子さんのことを考えて買い換えもいいと思います(*^^*)
軽自動車だとN-BOX、スペーシア、タント、デイズルークス辺りがスライドドアで人気だと思います。燃費はスペーシアが1番みたいですが、人気はN-BOXですかね〜♪わたしはデイズルークスが欲しかったです。

  • ゆりダー☆

    ゆりダー☆

    そうですよね!
    次の車検とったら、乗り換えようかーと話してました。
    あと2年3年はのろうかと。。
    その頃には新しい車でてるかと思いますが、色々調べて良いのを買いたいと思います。とりあえず候補はエヌボックスですかねー✨
    デイズルークスという車はわからないので、調べて見てみます☺

    • 4月17日