※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

明日から内診で子宮口が開いてるか心配。4人目でベテランだけど痛みが怖い。子宮口開いてからの出産体験聞きたい。不安で夜は不眠。頑張れエールをください。

質問でもないのですが、
明日から内診で子宮口が開いてるか
手での内診もあると言われ
ビクビクしてます😂

4人目とはいえみんなにベテランだから
と言われるのですがやっぱりあの痛みが
どうしても怖くて、、、😭

4人以上お子さん産んだ方
もしよければ子宮口開いて
どのくらいで産まれたか
おはなし聞かせてください🥺❤️

あと、わたしに頑張れエールを
コメントで送ってください😂❤️

毎日日中は考える暇もないので
なにも考えないのですが、
この時間になるとだんだん不安になり
夜は不眠に、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4人目妊娠中ですが6年振りというのもあり出産が近くになるにつれ不安になってます😂
少しでも子宮口が開いてたらお産進むのも早そうですね!
頑張って下さいね☺︎♡

  • s

    s

    何年あいてもなんかい出産してもあの痛みが来るでも赤ちゃんに会えるっていう怖さと楽しさ一気にきますよね😂
    3人目のお子さん産んだ時お産進むの早かったですか??🥺

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂
    怖いの半分、楽しみ半分ですね!
    3時間程度だった気がします🤔

    • 10月8日
  • s

    s

    3時間安産ですね🥺❤️
    今病院に向かってるのですが、内診にビクビクしすぎて帰りたいくらいです😂

    • 10月8日
ワーママ30代母さん

わぁ!同じく今不安に襲われています
3人目ですがもうすぐです💦
何人でも怖いものは怖い…

先週内診しましたが、まだ産みたくないからあまり刺激しないでと言ったらちょっと触る程度でした。

  • s

    s

    38wとなると怖い恐怖さらに倍ですね😭
    わたしも今日検診なので、内診刺激しないでと言ってみます、、、😂39wくらいで産みたいですwとてもギリギリでw

    • 10月8日