※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
ココロ・悩み

皆さまの意見をお聞かせください。現在、3年働いていた職場を育休復帰し…

皆さまの意見をお聞かせください。
現在、3年働いていた職場を育休復帰してパートで働いてます。
子どもが思ったよりも身体が弱く、1週間まともに仕事に行けなくて先週も1週間休んでる状況です💔
職場は新しい人が入り改革をするみたいで働き方が変わってパートは居づらい職場になり、現在私1人になりました😰
新しい上司にも遅刻・早退・欠勤で迷惑だと皆思っていると言われてしまいました💦
退職を考えてますが、結婚式を11月に控えておりタイミングに悩んでいます😣💦
贅沢な話、招待状を渡す前かせめて返事をいただく前に言ってほしかったなと思っています😰
皆さんだったら結婚式前に退職願いを出されますか?
それとも後に出されますか?
いいねでいいので返信頂けると幸いです😭
ちなみに退職願いを出してから3ヶ月後にしか退職は出来ない規則になってます😵

コメント

あぶぅ

結婚式前に退職願いを出したが良い🙆‍♀️

あぶぅ

結婚式後に退職願いを出した方が良い🙆‍♀️