※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

今日は暇だし愛犬ちゃんとちょっと遠い所まで散歩に行きました🦍ダイエッ…

今日は暇だし愛犬ちゃんとちょっと遠い所まで
散歩に行きました🦍
ダイエットも兼ねて。笑笑

旦那が警察のお仕事で
パトカーに乗っているのですが、、
愛犬ちゃんとルンルンで歩いていたら
どこからか視線を感じたので
シュンっとそっちを見たら
パトロール中で信号待ちしてる旦那に遭遇してしまいました。笑
思わず5度見ぐらいしてしまい、
挙げ句の果てにびっくりしすぎてグキッと足を捻ってしまった笑
怪我はないです。笑笑😭

助手席に上司も乗っていたので
お互い知らんぷりでしたが
とてつもなく恥ずかしかったし、
絶対旦那は明日バカにしてくるでしょう。

何はともあれ、頑張ってる旦那はかっこいい!!
はやく帰ってきてくれー。。

コメント

deleted user

私からしたら羨ましーい出来事ですね♥️♥️