※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊活

40才で妊活中の方が、体外受精を検討中。関東圏内でおすすめの病院や低刺激か高刺激か迷っています。

40才で妊活三年目です。体外受精をするため転院をしたいのですが、皆さんのおすすめのところはありますか?卵胞刺激も低刺激がいいか高刺激がいいかも悩んでいます。
場所は関東圏内でわかる方教えて下さい!

コメント

ayano🐻

AMHがどのくらいかで、高刺激か低刺激か変わってくると思いますがいかがですか?

• ☆2☆

☆2☆

そうなんですね!
    4.32です。

• 10月7日
  • ayano🐻

ayano🐻

低AMHだと高刺激でしてもとれないと言われる先生もいるようで💦
    私も同じAMHです!28で採卵しましたが高刺激でした!
    個人的には低刺激で何回も採卵して移植するよりは、一度の採卵で貯卵までいけるのがいいのかなともおもいます。

都内ですが、
    リプロダクションクリニック東京
    京野アートクリニック高輪
    木場クリニック
    オーク銀座レディースクリニック
    とかかなぁと思います。私も高刺激で転院を考えた時に候補にしたクリニックです。

あとは、今後移植しても着床しない場合も考えて不育症検査も強いところ、、とかも考慮して選んだりしていました💦
    低刺激は低刺激でそれがいいとしているクリニックも多くあるので説明会などいくつか行かれて比較してみたり、面談?などもしてみると色々と条件などが見えてくるかもしれません💦

低刺激なら
    加藤レディースクリニック
    ナチュラルアートクリニック
    などかなと思います。

私自身も比較のために高刺激と低刺激どちらも説明会行きました!

• 10月7日
  • ☆2☆

☆2☆

ありがとうございます😊
    参考にしてみます!

• 10月7日