※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぽんた☆
子育て・グッズ

2台目のベビーカーを探しています。子供が10キロで大きめなので、12キロ以上のB型ベビーカーを教えてください。

そろそろ2台目のベビーカーを購入しようと思っているところなのですが、子供が体が大きめ今9ヶ月で体重が10キロを越えています。長く使用したいのですが、大体の商品が制限体重12キロまでのが多くなかなか見つかりません。どなたかオススメのB型ベビーカー、バギーなどありましたら教えて頂けませんか?

コメント

NERV

1台目combiのAB型、2台目ApricaのB型ベビーカーを持っていますがどちらも15kgまでですよ♪

B型は軽くないと意味がないと母などに言われ軽さ重視でApricaの2.9kgにしましたが本当に使い勝手もよくオススメです^o^
1台目のcombiも3.4kgと軽いのですが0.5kgの差でも全然違いますよ!

マグレブ

うちも巨大時でした。最初に買ったコンビのA型のはやはりきゅうつくそうで、アップリカのスティックプラスとか買えば良かったなーとか思いました。でも、頂いたjeepのバギー使ってますけど、特に困らなかったです。やっぱり軽くてサクッと折りたためるのは助かりますね。バギーだと12キロまでですか?もっと行けると思いましたが…現にうちは今15キロですけど、ずっとそのバギー使ってて体重制限も大丈夫と思った記憶がありますよ!