※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

びっくりした話があったのでつぶやかしてください!7月末に引っ越してき…

びっくりした話があったのでつぶやかしてください!

7月末に引っ越してきてもうすぐ2ヶ月経ちます。
今日ポストを見てみると水道代の請求用紙があり
なんと2ヶ月で1,571円でした🤣🤣

前の家は2ヶ月で6,000円弱だったのですんごくびっくりです😳😳

元々安い地域だと聞いていたけど安過ぎて😂
ちなみに加古川市から加古川市米田町に引っ越したので
水道だけは高砂市管轄の地域のようです😊

コメント

ままり

加古川市で我が家もいつもそれぐらいです❗

次は引っ越しするなら米田町あたりも、候補にします👍✨✨
やたら、加古川市は水道代高いですよね😱

米田町って回りになにありますか?

  • あや

    あや

    加古川市高いですよね〜😂
    米田町は高砂市寄りなのでイオンタウンやアイモールがありますよ〜!
    橋を渡れば加古川市民病院もありますし元々地元に近いのもありますが住み心地は思っていたより遥かに良いです!☺️

    • 10月7日
ままり

あの辺りなんですね❤️
夜間緊急病院ある所あたりですね🎵
色々あるし良さそう👍✨💡

  • あや

    あや

    そうですそうです👍💕

    • 10月7日