※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

12月にある息子の誕生日にトラック型のケーキを探しています(>_<)愛知県…

12月にある息子の誕生日にトラック型のケーキを探しています(>_<)
愛知県東海市付近にてトラック型のケーキを作ってくれるケーキ屋さんありますかね?
教えてください💦

コメント

ななみ

東海市は分からないですが、

長方形に焼いたスポンジをカットするだけなので店によってはお願いしたら作ってくれそうですよね🤔
好きなケーキ屋に電話して聞いてみるとかはどうでしょうか?
もしくはデコレーションケーキやってる店でトラックの絵描いてもらうとか?

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    好きなケーキ屋さんあるので一度、聞いてみたいと思います😁

• 10月8日
ママリ

トラックの絵だったら、東海市荒尾町にあるシュシュさんが2日前以上の予約でやってくれますが、トラック型だとちょっとわからないです…ごめんなさい💦

• ゆう

ゆう

シュシュさんのケーキ好きなので一度聞いてみます😁

• 10月8日
y mama

東海市のラパレットオムテツさんはキャラクターケーキしてくれるのでトラックの絵なら書いてくれると思います。トラックの形のケーキはどうか分かりませんが色々要望にこたえてくれるので言ってみるのもアリかもしれないですよ☺️

• ゆう

ゆう

そうなんですね😃
    他のケーキ屋さんに聞いてみて無理そうならラパレットオムテツさんにも聞いてみたいと思います😁

• 10月8日