※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で前駆陣痛でしょうか?鈍い腹痛が続き、心配です。3人目で初めての経験。おさまらず気になります。同じ経験の方いますか?

31週です。
前駆陣痛なのでしょうか?
今日のお昼前頃からずっと鈍いような腹痛があり、横になれる時は横になったり少し座ったりしてるのですが、何だかんだずっとおさまりません。
3人目なのですが、上の子の時は2人とも前駆陣痛はなかったのではじめてです。
いつも抱っこなどでお腹が痛くなったり張ったりするのですが、しばらくするとおさまるので…我慢できる痛みとはいえ、こんな何時間も続くと気になってしまい…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

31週で8分間隔のお腹の張りが4時間続きました。

子宮口はしっかり閉じていて、産道もしっかりありましたが、お腹が張ると破水することがあるそうで、入院になりました。

休んで収まらないなら一度病院に行かれた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そんなに規則的な間隔で張っていたのですね。そして入院は大変ですね…この週数での破水は避けたいですもんね。

今日は張りはそんなにないのですが、やはり心配なら病院ですよね。

• 10月7日