※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子がお腹がすいても指しゅうして泣かなくなりました。指しゅうは気分転換になるのでしょうか?

明日で生後3ヶ月になる女の子を育てています。2ヶ月ごろから指すいをよくしており、最近お腹がすいてもあまり泣かなくなりました。
それまでは泣いたタイミングで授乳していたのですが、今は3〜4時間あいたタイミングや激しく指すいしたりしているのを見て授乳しています。
お腹がすいていても指すいをしていたら気分がまぎれるのでしょうか?

コメント

k_mama

うちの坊やも明日で3ヶ月です〜❤️
お誕生日一緒ですね🥰
最近指吸いするようになりました!
激しく吸ってる時に時間みて2〜3時間空いてたらお腹空いてるのかな〜と思います🤣
お腹空いてる時によくしてる感じですかね🤔

  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    誕生日一緒なんですね💓
    ちなみにうちは明日予防接種に行きます(笑)
    そうなんですね(^^)
    うちの娘はお腹空いてなくても指すい四六時中してます〜

    • 10月7日