※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

今日は旦那の仕事が休みなのにずっとゲーム、、、ずっと動画、、、子供…

今日は旦那の仕事が休みなのにずっとゲーム、、、ずっと動画、、、子供の機嫌が良くてニコニコしてる時は可愛い可愛いって可愛がるくせに黄昏泣きでギャン泣きのときは特にあやすこともなくケータイ。
ポットのお湯を変えるとか、ミルトンを交換するとか、お風呂掃除とか、夕方にやることは子供の世話以外にもたくさんあるのになぜ気が利かないのか。しかも誰でも出来る簡単なこと。
こっちはあやしながら合間をみてやってるのにそういう姿を見て何も思わないのか。
わざわざ言わなきゃやってくれないのも私は気に入らないので言いませんがイライラが止まりません。
何もしないでケータイばっかりなら、家にいなくていいのに。泣き声をずっと聞いてるだけでもイライラしてくるのに旦那まで協力的じゃないと本当に泣きたくなるなぁ。

コメント

ちっぷ

うちもです。
言えばやるのでお願いしたりもしますが、、基本ゲーム。

子供と遊ぶより携帯と遊ぶ方が楽しいんだねー。と言ってやります。

• 🍓

🍓

なんなんですかね!ほんと!
    男の人ってパパーって来てくれるようになるまで自覚持てないのかな、、、?(笑)
    嫌味たっぷり言ってやりたいですが嫌味を言ったら余計やってくれなくなるし、機嫌が悪くなって態度も悪くなるし全てが雑になるので子供になにかされると嫌だしあまり嫌味は言わないようにしてます(笑)

• 10月7日
のぞみーる

マジで分かります!
携帯ゲームばっかしてて、やめてほしいと言ったら、唯一の趣味だから無理って言われました…
他にも色々イラってすることばかりなので、旦那が休みでも何一つ期待せず、お客さんだと思って、いつもと変わらない日を過ごすようにしてます👌

にゃん吉

男性は言わないと分からないらしいです。
言ったら素直にやってくれる旦那さんなら良いですけどね・・・