※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
妊娠・出産

妊娠中に痔になり、便秘で裂けて鮮血が出ている。排便時に痛みと血があり、検診前に受診すべきか悩んでいる。切れ痔が長引くか心配。




汚い話です💦


今回妊娠中に痔になったみたいです💦
事の発端は3日ほど前に便秘気味で
踏ん張った際に裂けたのか、切れたのか💦

結構鮮血が出ました💦
そこからいまだに排便時はだいぶ血が出ます💦

2週間後検診があるんですが、その前に
受信したほうがいいですかね💦?

排便時は少し痛みはあり、その後も数時間は
じんじん痛い感じです😓
もう便の硬さ関係なく血が出てます😥😥😥

切れ痔って長引くんですかね😓

コメント

deleted user

あまりにも便をするたびに頻繁に血が出るようであれば受診したほうがいいかもですね💦
お尻は毎日使うところなので💦
軟膏と便をやわらかくする薬をもらえると思うのでそれで少しは良くなると思いますよ😊

  • S ❣️

    S ❣️

    ですかね😥😥
    便するたびに出てるので
    明日様子見て止まらなさそうなら
    電話して聞いてみます💦
    ありがとうございます😱😱

    • 10月7日
しめじ

切れ痔だったんですが、恥ずかしくて言えず😅
出産して「痔があったんだね」と先生から言われて恥ずかしさが倍増したので、言える時に言った方がいいです😅
痔のお薬をもらえると思います😆

  • S ❣️

    S ❣️

    出血しばらく続きましたか💦?
    こんなに血が出るの?ってくらい出て怖くて😲
    痛みはそんなにないんですけどね💦
    そうだったんですね😱😱
    たしかに、いきむ時に
    出ちゃうんですかね😰😰😰
    明日電話してみます😿

    • 10月7日
  • しめじ

    しめじ

    出血は排便の度にありましたが、量はそんなに多くなかったと思います🤔
    量が多いと不安ですよね💦
    先生から言われて「あ、バレた」って感じでした😅
    いきんだらわかるんでしょうね😅

    • 10月7日
  • S ❣️

    S ❣️

    やっぱりあるんですね😓
    治りかけのとこにまたいきむから出ちゃうんですかね😓😓
    怖いです〜😨😨😨
    そうだったんですね😢😢😢
    私は1人目産んだ時うんち出ました😿笑
    バレちゃうんですね😓

    • 10月7日
  • しめじ

    しめじ

    私も出ました😅
    痛すぎて恥ずかしいとか考えられなかったです😅
    出産してからは便秘が無くなったので、気にならなくなりました😊

    • 10月7日