※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

インフルエンザの予防接種受けるの嫌がって子供が暴れて、私の前歯に直…

インフルエンザの予防接種受けるの嫌がって子供が暴れて、私の前歯に直撃。ピキッ…
いまのとこ見た目は普通だけど痛さはある…
ほんとやだ。ホワイトニング申し込んでるのに、歯がなくなったらどーしよ😢

コメント

ぷにまな

お子さんおいくつですか??
うちも来週インフルエンザの予防接種なのですが、息子がきっとかなり泣いて暴れるので今から憂鬱です😭😭😭

• ママリ

ママリ

全く同じ3歳7ヶ月です😂女の子ですが…
    上の5歳の男の子は暴れず我慢してました🥺

• 10月7日
  • ぷにまな

ぷにまな

同じ歳なんですね☺️✨
    前歯なんともないといいですね💦💦私も来週頑張りたいと思います🤦

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

マスクしてたので子供の頭に歯が刺さらなかったことだけは良かったです😢どうぞ気をつけて行ってらっしゃい😭!

• 10月7日
  • ぷにまな

ぷにまな

マスクしててよかったですね☺️
    お大事にされてください💦

• 10月7日
mama☺︎

私は 幼少期 走り回って遊んでいたら、友達とぶつかり💥友達はおでこ‼︎私は前歯を強打💦その時が原因で片方の前歯の神経が死にました… 🦷
何でもないといいですね💦

• ママリ

ママリ

神経死ぬと色が黒くなるってやつですよね…?本当に泣きたいです😢何でもなければいいんですが…

• 10月7日