※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

愛媛県にお住いの方に質問です。オススメの引越し屋さんはありますか?今…

愛媛県にお住いの方に質問です。
オススメの引越し屋さんはありますか?
今度愛媛県内で引越しをするのですが、何社か見積もりしてもらう予定です。
初めての引越しなので、どこの評判がいいかなど、よく知りません。
引越し経験者の方、教えてください。
ちなみに、夫婦と赤ちゃん1人の3人家族です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

MIYU

5社見積もりしてもらいアーク引っ越しがダントツで安かったです

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    アーク引越しというのもあるんですね?!私も何社か訪問見積もりを依頼してみました。安さ大事ですよねぇ。検討してみます!

• 10月7日
  • MIYU

MIYU

地名度があるサカイやアートは高いですね

• 10月7日
  • みかん

みかん

情報ありがとうございます^ ^参考にさせていただきます!

• 10月7日
ままり

サカイ引越センターにお願いしました。
私も上の子が6ヶ月くらいの時にお願いしました。梱包する暇がなく、当日荷物梱包をお願いしたのと、家の前の道路が狭くて2往復して、思ったより高かったですが😂
楽でした☺

あと、フジグランのレジ袋詰める台にパンフレットがあって、それに記入して見積の時に出したらフジのポイントがつきました。

• みかん

みかん

梱包頼まれたんですね!私は自分で梱包するプランでいこうかと思ってます。荷物見られるのは恥ずかしいかもと思ったりして…笑
    サカイは有名ですよね、業界ナンバーワンって聞きます。フジのポイントつくのはアツイですね!!

• 10月7日

丁寧に引越ししてくれるのはアートで
早いのはサカイって聞きました!!

• みかん

みかん

ふむふむ🤔アートは顧客満足度ナンバーワンって聞きました。丁寧にやってくれるからなんですねぇ。サカイとアートは大手だから安心感ありそうですね〜。とりあえず見積もりしてもらいます!

• 10月7日
you

アートと高田とイナミさんの3社で見積もりしてもらいました。
イナミさんにしてもらいましたが、安くて丁寧でよかったですよ!

• みかん

みかん

イナミ引越しセンターいいんですね!見積もり依頼済みでした!検討してみますね^ ^

• 10月9日