※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

娘を病院に連れていく際、バスで抱っこ紐を使用し、待ち時間の長さからベビーカーも持参。混雑の中、おばあさんに注意されてムカついた。

質問ではないですが…娘を病院に連れていくため、バスに
抱っこ紐して、ベビーカーはたたんで乗りました。
大学病院で待ち時間が長いが長いのでベビーカーが無いと大変なので持って行きました。
混んでいたのもありますが60代ぐらいのおばあさんに、「これ邪魔ね、何とかならないの」と言われました。
とりあえず、謝りましたけどムカついたので、ここで吐き出させて下さい。

コメント

ゆず※ゆず

子育てしてきたはずの年配の女性の方が意外に冷たかったりしますよね😓

• あすか

あすか

本当ですよねり周りにいた方は優しく声を掛けて下さり、下車する時、ベビーカー降ろすのを手伝ってくれたりと、有り難い気持ちでいっぱいでした。
    このように言われたの初めてだったので、こういう人もいるんだとショックでした。
    これから通院しなければいけないので気が重いです。

• 10月7日