※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊娠・出産

悪阻について❗️😃女の子の時と男の子の時でどうゆう症状で何を好んだり何がダメになった!とかを教えてください😊

悪阻について❗️😃
女の子の時と男の子の時でどうゆう症状で何を好んだり何がダメになった!とかを教えてください😊

コメント

上2人のときは悪阻なしで、トマトが無性に食べたくて常にトマトとトマトジュース常備してました!
今回は初の悪阻があって、悪阻時はお肉と魚介類拒否で、今は甘いものがほしくてたまりません😂

• ちょき

ちょき

ありがとうございます😃
    男の子の時につわりがなかったのですか?😃
    女の子の時は甘いものが欲しくなると聞きますよね!😊
    私は上の時はあまりつわりなくマックやラーメンなど油を好んでました😊

• 10月7日
とかげママ

好みはあまり変わりませんでしたが、二人目(男の子)の方が1週早く悪阻が始まり、一人目よりとにかく吐き気がひどくて辛かったです…😱

• ちょき

ちょき

ありがとうございます😃
    私も一人目の時にあまりつわりがなかったのですが、今回は常に胃がムカムカしてます😵
    食べ物は白米がダメでジャンクばかりです😂
    飲み物は常に柑橘系の炭酸ばかりです😣

• 10月7日