※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ですこ
雑談・つぶやき

今日食べ物でアレルギーが出てしまい急遽小児科へ。幸いなんともなく薬…

今日食べ物でアレルギーが出てしまい急遽小児科へ。

幸いなんともなく薬など特になしで帰宅。

帰りに安い八百屋があるので少し野菜買って、ついでにタピオカやさんがあるのでタピオカミルクティー買って帰宅途中。

なぜか電車降りるときに向かいから乗ってくる男の人にすれ違い様に『赤ちゃんかわいそう』ってつぶやかれた。

人がほとんど乗っていない&降りる時にそのドアから降りてる人は私だけだったので私に向かっていったのかな?

なんでかわいそうって思ったのかな😓

気にしなければいいんだけど、ちょっとモヤモヤ~。

コメント

deleted user

赤ちゃんかわいそうって言っちゃう俺、かわいそうなやつ。
あぁ、心狭いな。
って思っておきましょ😂(笑)

  • ですこ

    ですこ


    旦那の分も持ち帰りでタピオカ手にぶら下げてたから、親の都合で遊んでるのに付き合わされたと思ったのかな?とも💦
    ちなみに娘は小児科出てから爆睡でした😂

    まぁでも気にしてもしょうがないし、そう思っておくのが一番ですよね😆🙌

    なんだか気になっちゃう性格で..この性格なんとかしたいです😂😂😂

    コメントありがとうございます☺️🙏💐

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もずっともやもやイライラします。(笑)
    なんなら、子どもにあんな大人になっちゃダメだよ~かわいそうだね~って愚痴ります🤣

    そして、旦那さんの分も買うなんてお優しいですね😌

    • 10月7日
  • ですこ

    ですこ

    もやイラですよね~😂できることならそういう細かいことは気にしない性格に変えたいです😂

    なるほど、そうやって子供に愚痴る&言い聞かせるのありですね😆
    今度もやもやしたら実践してみます。笑

    先日私が具合悪いときに娘も体調よくなくて、旦那に小児科つれて行ってもらったのですが...
    『帰りにタピオカ買ってくる~!』って意気込んで行って、朝だったので時間早すぎてやってなくて(´・_・`)←こんな顔して帰ってきたので今日は買ってきました😂笑

    優しいなんて!私にとってありがたいお言葉です🙇笑
    どうもありがとうございます😄🙏

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも性格変わりたいです。。。(笑)

    子どもには悪いですが、
    口に出すとすっきりしますよ😌❇️

    なんですか!そのほんわかエピソード!(笑)
    かわいい旦那さんですね🥰

    • 10月7日
  • ですこ

    ですこ

    性格ってなんでこんなに頑固なんでしょうね😣まぁコロコロ変わっても困るかもですが😂

    子供がしゃべれるようになったら、
    親『あのおじちゃんやーねー』子『やーねー』
    とか真似っこでもかわいいお返事ももらえるんだろうなと思うとほほえましくなります😂
    それで忘れちゃいそうです☺️

    旦那が、精神的に若くない年下(タピオカとか流行りのもの好きでもおかしくない年齢なのに渋い飲み屋とか昭和の仮面ライダーが好きとか😓)なのでタピオカおいしいよーって飲ませたら『なにこれうまー!』となってからハマったようです😅
    単純なのです😂😂😂

    かわいいなんて😖
    ありがとうございます🙇✨

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに🤣
    コロコロ変わるのは困りますね(笑)

    それはほほえましいですね😌🍀

    男の人って単純ですよね🤣(笑)
    そこが可愛いとこですが🥰

    • 10月7日
  • ですこ

    ですこ

    遅くなって申し訳ありません💦
    回答いただくだけいただいてグッドアンサー決めていませんでした😅
    しょーもない雑談にお付き合いくださって、すみません🙇
    お話しできて良かったです😆どうもありがとうございました😊🙏✨

    • 10月10日