※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
ファッション・コスメ

七五三の服装について。七五三の頃には妊娠5ヶ月になります。今でもお腹…

七五三の服装について。

七五三の頃には妊娠5ヶ月になります。今でもお腹がふっくらしてきたので、1ヶ月後にはマタニティー服を着ないとキツイかなと思います。

七五三はやっぱりセレモニースーツの様な服ですよね?長女の時のスーツはマタニティー仕様じゃないのでアウトです💦
妊娠時に七五三が重なった方、平服で行った方はいらっしゃいますか?気分的に普段着は嫌ですが、構わないならそれで済ませたい気持ちもあります。
普段着OKなんじゃない?という考えの方は、普段着でも少しキチンと目なコーディネートのアドバイスがあったらお願いしますm(*_ _)m

コメント

母娘でキティラー

友人が2人目臨月の時、1人目の七五三してました。

授乳もできるような感じのおしゃれ目なワンピで行ってたのをインスタに載せてましたよ(^^)

• おかあさん

おかあさん

お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます😊
    スーツじゃくてワンピースでも良いですね。参考になりました🌼ありがとうございます!❣️
    キレイめなの探してみます😀

• 10月8日