※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司から給料が高いと言われ、節約を求められる旦那に不満を持つ女性。田舎での生活費の高さや旦那の行動にイライラ。旦那の友人が圧力をかけて毎週飲みに誘うことにも不満。給料の違いや生活スタイルの違いに悩む女性。

あーもうウザっ。

間に受けてくるな(・∀・)

たかだか20万円の給料で高い金払ってるって上司に言われる旦那。。。それを真に受ける。

そもそもあっちは、50万以上貰ってるから毎日飲みに行こうが構わないさ。
しかしこっちはね、田舎だから飲みに出たら代行で軽く6千円弱飛ぶんですよ。しかもプラス飲み代で1回に合わせたら2万近いお金無くなります。

だから節約して私が送り迎えすれば、それは違うだろうって…😅バイキングに行けば貧乏くさいって言われ、西松屋の服きたらそんな安い物しか買えない給料じゃないはずだ。ミキハウスの服くらい買え!って🤪スシロー行ったら、回るお寿司は寿司じゃないと🤣馬鹿じゃないの😑

はっ?生後1ヶ月もしないうちに飲みに誘って、しかも断れないように圧力掛けて毎週飲みに誘う方は違くないの?

もー、ウザイから旦那も断れよ。グチグチ言われるなら断って欲しいわ(--;)

お前みたいに50万も給料あったらそんな生活出来ますよ(・∀・)!飲みは接待で毎回経費ですもんね(笑)

コメント

^_^☆

ほんっっっっとに、腹立ちますよね〜
わたしの旦那の上司も似たようなものです
生後2ヶ月のころ飲み会で潰され電話で迎えにきてくれていわれて
迎えにいったら外でみんなで楽しそうに、旦那も普通に歩いていて、
早く車乗れよとブチ切れたら
そこからは鬼嫁、束縛女、呼ばわれです(^^)