※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
妊娠・出産

妊活中の方が、先週に少量の出血がありました。着床出血は生理前に起こることがあります。先週の水曜と金曜に性交渉があったそうです。

こんにちは
一歳の男の子のママです😌
2人目希望で先月から妊活始めました。
着床出血について質問です
着床出血は生理前1週間くらいに
あったりしますか??
生理予定が今週の土曜日で、
先週の土曜日の夜におりものに少し血が
混じりました。
ティッシュで拭くとつく感じで
パンツには付かず次の日の昼には
出血は止まりました😌

先々週の水曜と金曜に仲良ししました

ソワソワ

コメント

🐰

着床出血ありました!
生理予定日一週間前から2.3日 微量の出血がありましたよ💡
授かっていると良いですね🎶

  • サキ

    サキ

    回答ありがとうございます。
    ほんとです😭
    授かれていると良いのですが😭
    微量とはどの程度ですか??

    • 10月7日
  • 🐰

    🐰

    ほんまに微量です!
    ほんのちょっとついてるくらいの出血です(笑)

    • 10月7日
  • サキ

    サキ

    やはりそのくらいですか!!!
    私もティッシュにほんの少しつくくらいの出血でした😭😭😭
    期待しすぎるといけないと思いますが生理きませんように😭😭

    • 10月7日
ゆあ

質問の回答ではないので申し訳ないのですが💦
同い年の息子がいます!✨
そして同じく2人目妊活中です😊
今高温期7日目でそわそわです😂

  • サキ

    サキ

    ありがとうございます!!
    ほんとソワソワですよね😊
    授かれてますよーに!!😊❤️
    息子さんは月齢も一緒ですねー!😍

    • 10月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    そわそわです!😂
    一緒ですね!😍思わずコメントしてしまいました💕
    期待してるコメントではなく申し訳ないのですが💦

    サキさんはフライングされますか?😣

    • 10月8日
  • サキ

    サキ

    いえいえ!!
    コメントありがとうございます😍❤️
    なんと先程フライングしてみたのですが陰性で😅😅😅
    まぁまだだろなと思ってたので🤣
    ちょっと早すぎました😂

    • 10月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    気になってフライングしちゃいますよね😫
    いま陰性でもまだまだ可能性ありますよね!!☺️
    私も今週金曜日あたりにフライングしてしまいそうです😅

    • 10月8日
  • サキ

    サキ

    そうですよね!!!😌✨
    次は生理来なかったらやってみます!!!😊👍✨
    生理予定はいつなんですかー??
    ほんと、フライングしちゃいますよね😭😭😭

    • 10月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    予定日まで早く過ぎ去ってほしいですよね🤣
    来週の月曜日か火曜日あたりです!🥺

    • 10月8日
  • サキ

    サキ

    早く過ぎ去って欲しいです😭😭😭
    来週なんですね😭😭😭
    待ち遠しい!!!

    • 10月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    排卵日終わってからの期間って長く感じますよね😩

    • 10月8日
  • サキ

    サキ

    本当に!!
    長く感じますよね😭😭😭
    まだ何日しかたってないじゃんってなります😓

    • 10月8日
  • ゆあ

    ゆあ

    高温期8日目の今日、我慢できずフライングしました🥺
    結果は陰性!😂
    そりゃそうか〜💦
    まだ望みありますよね?🥺

    • 10月9日
  • サキ

    サキ

    まだまだ望みありますよー!!😌✨
    トイレ行くとフライングしたくなりますよね😭
    私も今日検査薬追加購入してきました😅

    • 10月9日
  • ゆあ

    ゆあ

    望みあるって言っていただけて嬉しいです🥺💕
    自分のこととなるとネガティブになってしまいすみません😅💦
    フライングしたくなりますよね!!💦
    準備万端ですね!!😆
    手元にあると我慢するのが大変ですよね🤣

    • 10月9日
  • サキ

    サキ

    手元にあるといけないですよね😭またしちゃいそう、
    そしてなんか生理きそうです😭😭😭😭😭

    • 10月9日
  • ゆあ

    ゆあ

    生理きそうな気配あります?😭😭😭

    • 10月9日
  • サキ

    サキ

    あります😭😭😭😭
    なんとなくですが…😭😭😭
    土曜日の出血なんだったんだよー!!

    • 10月9日
  • ゆあ

    ゆあ

    でも時期的に着床出血ありえますよね?🤔
    紛らわしいのやめてほしい!😂
    1人目のお子さんの時、着床痛とかありました?👀

    • 10月9日
  • サキ

    サキ

    そう!紛らわしい😓😓😓😓
    1人目の時は着床出血はあったんですが着床痛は分からず😭
    しかも1人目の時の出血は生理予定日だったんですよね

    • 10月9日
  • ゆあ

    ゆあ

    えぇ!そうなんですね!👀
    生理予定日に着床出血もあり得るんですね!😳
    着床痛分からないですよね😥
    私も1人目の時何も感じなかったです😅意識してなかったからかもしれませんが🤔

    • 10月9日
  • サキ

    サキ

    多分です😅😅😅😅
    もしかしたらその前に出血してて生理予定くらいに出てきただけかも😅茶色いおりものだったので!!!!
    着床痛分からんですよね!!
    これだ!!っていつも気を張ってるわけじゃないからですね!😅

    • 10月9日
  • ゆあ

    ゆあ

    なるほど!👀
    やっぱりその人その人で症状違うんですね😣
    わからないです〜🥺
    あー明日もフライングしてしまうんだろうかわたし…笑

    • 10月9日
  • サキ

    サキ

    ほんとわからないですよね😭
    その人その人違うから😌
    わたしは今日フライング我慢しました😌
    検査薬常備ですか??😌

    • 10月9日
  • ゆあ

    ゆあ

    フライング我慢すごいです!🥺
    私はついついしてしまう🤣
    高温期に入ったら買ってます!😁

    • 10月9日
  • サキ

    サキ

    今日の朝生理きました😭😭
    今回はダメだったみたいです😭😭

    • 10月10日
  • ゆあ

    ゆあ

    生理来ましたか😭😭
    期待させといて来るってほんと嫌ですよね😢
    私今日もフライングして(しすぎ)陰性でした😩
    私も今回ダメな気がします😔
    妊活始めて3周期目…なかなか難しいですね😫

    • 10月10日
  • サキ

    サキ

    ほんと!
    期待させといて😂😂😂😂
    なかなか難しいですね😭
    今日はお酒飲んでやるー!!!😂😂😂
    いや!まだゆあさんはわかんないですよ!😌✨✨

    • 10月10日
  • ゆあ

    ゆあ

    妊娠ってほんと奇跡なんだなぁと改めて感じますね😢✨
    よーし!!!飲みましょ飲みましょ!!!!🍺
    つぎつぎ!!!😤😤
    明日も安定のフライングしますね😋笑

    • 10月10日
  • サキ

    サキ

    ほんと奇跡ですよね😌❤️
    またフライングの結果お待ちしてます😌✨
    線が出ますよーに!!!!

    • 10月10日
  • ゆあ

    ゆあ

    こんにちは!
    今日高温期11日目で陰性でした😫
    今回はダメなようです。
    またお互い次頑張りましょう😁✊🏻‼️

    • 10月12日
  • サキ

    サキ

    お返事遅くなりました😂
    また次頑張りましょう!!!

    • 10月18日