※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

義母、よかれと思ってやってるんだろうが、、、我が家に用事があって来…

義母、よかれと思ってやってるんだろうが、、、

我が家に用事があって来たときに段ボールが溜まってると
「うち、回収来てくれるから持ってくね!」
と持ってくが、
うちも無料で月1回収来てくれるから溜めておいてるんですけど。

古紙・段ボールの量に合わせてトイレットペーパーと交換してくれるから、その段ボールがあればトイレットペーパー3個くらい貰えたのに!!

なぜだか段ボール持ってくときに限って私が不在。
私がいれば断るのに!!
段ボール無料で回収してくれて、しかもトイレットペーパー貰えるんだもの!!笑

トイレットペーパー2、3個だけどさ。
ん?私がケチなのか?笑

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

義母さんもトイレットペーパー狙いで持って帰ってるんでしょうか?

• はる

はる

それだったらほんとにやめて欲しいです!笑
    同じ市内ですけど、地区が違うので回収業者は別なんですよね。
    トイレットペーパー貰えるのかは不明です😅

• 10月7日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

それやったらはっきり、トイレットペーパー交換してもらうために集めてるので置いといてもらって大丈夫です~と言ってみてはいかがですか?
    もしかしたらそのときに、実は私もそのために…みたいな感じでもって帰ってる理由がわかるかもしれません😂✨

• 10月7日
  • はる

はる

私が不在の時を狙ってるんですかね?笑
    その現場に居合わせたことがなくて(^o^;)
    義母が「持っていこうか」って言うと主人は「お願い」って言うらしく😓
    主人には「持ってってもらわないで!」って言ってるんですけど…
    主人が「お願い」って答えてるので、私から義母に言いづらくて(^o^;)

• 10月7日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

あ、なるほど!
    ご主人!なぜお願いと答える😂😂
    なんかやんわりとトイレットペーパーの話にして、集めてるアピールできませんかね🤣
    ご主人が役に立たない場合は遠回しに義母に伝えるしかなさそう😂💔

• 10月7日
  • はる

はる

今度何気なく言ってみます!
    それで通じなかったらはっきり言います!笑

• 10月7日