※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくま
妊娠・出産

GUやユニクロでマタニティパジャマを買った方、サイズはどうしましたか?出産直後でもお腹大きいままだし入るのかなと悩んでいます。

マタニティパジャマとしてGUやユニクロで前開きのパジャマ買った方、サイズはどうしましたか?
安いのでGUとかで済むなら買いたいのですが、出産直後でもお腹大きいままだし入るのかなと🤔

コメント

ママス

夏だったのもあり買いました!
いつもMですが、Lかって余裕でした😊

ワンピースタイプなら元々ゆとりあるので大丈夫だと思います🙆‍♀️
ただ、GUで買いましたが、艶のある素材?で可愛いけど伸縮性があまりなく
入るけど動きにくい(寝返りなど)感じする時あったので、伸縮性も見た方がいいと思います(・・;)

• ももくま

ももくま

コメントありがとうございます!
    確かに前に持っていたGUのパジャマ、伸縮性はなかったです。サイズだけでなく、それも気を付けた方がいいですね
    🤔とても参考になりました!

• 10月7日
(´-`)oO

GUの前開きパジャマ買いました(>_<)身長150cmで臨月MAX60kgまで行きました💦💦

GUは細身とレビューで書いてあったので身長的にはSサイズですがお腹凹まないかなぁと思いLサイズ買って着てました😭🤚🏻それでもやはりお腹はキツかったですゴムなのに。笑

丈は長かったので2回おってました

• ももくま

ももくま

産後すぐはLでもきついんですね💦私も身長同じくらいなので、Lだと丈かなり長くなるよなぁと気になってたんです。すごく参考になりました!やっぱりマタニティパジャマ買おうと思います😅

• 10月7日
さ

産後入院中に使おうと思ってGUの買いましたが、直後はお腹もまだ大きいしナプキンも大きいしでキツかったし着づらかったです💦
結局上はパジャマではないゆったりめのネルシャツで、下はスウェット履いて過ごしてました😅

• ももくま

ももくま

やっぱりマタニティパジャマではないので着づらいんですね💦大人しくマタニティパジャマ買った方が良さそうだな、と皆さんのコメントを見て思いました😅

• 10月7日
あ。

前開きパジャマ買いました!
いつもはMサイズですが、
Lサイズを買って腕まくりして着てました☺️
10月末に出産しましたが、思った以上に病棟が暑くて薄めの生地にしたらよかったなと、後悔しました😅

• ももくま

ももくま

コメントありがとうございます。薄めの生地がいいの、わかります!一人目のとき暖かい素材のもこもこパジャマ買ったら暑くて暑くて💦
    今回も気を付けようと思います😣

• 10月7日
すず

普段Mサイズですが、買ったのはLサイズです☺︎☺︎
可愛くて安いしで買いましたが、着づらいので結局西松屋で買った方ばかり着てました😥😧💦

• ももくま

ももくま

やっぱりマタニティパジャマ買った方が良さそうですね😅
    私も西松屋見てみます!

• 10月7日
なな

GUで前開きのワンピタイプ(上だけのやつ)買いました🙌
普段SかMなのですが試着して胸元の開き具合を見てMにしました
Lも試着しましたが袖も長いし胸元も結構深く開いていたのでLはやめました😂
ワンピタイプで上だけなので産後すぐはお腹もまだブヨブヨですので下は今持っているマタニティ用レギンスをそのまま履くつもりです

• なな

なな

ちなみに私が買ったのはコレです
    3色イロチ買いしました😂

• 10月7日
  • ももくま

ももくま

コメント、しかも画像までありがとうございます!
    なるほど、試着という手もあるんですね🤔胸元の開きも気になるというのもすごく参考になりました!

• 10月7日