※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が水薬を飲まない悩みについて、他の方法はありますか?

熱が出たので病院に行って水薬もらった
のですが子供が一滴も飲みません😔

ヨーグルトに混ぜましたが臭いからして
嫌みたいで一口も飲みませんでした。
無理やり押さえつけて飲ませようと
しましたが、泣きすぎてパニックみたいに
なってしまって…口に何かを持っていく
だけで拒否します😢
しんどいのは子供なのに怒鳴ってしまった。

水薬みなさんどうやって飲ましてますか?

コメント

さくらんぼ

フォロミに混ぜたり、リンゴジュースに混ぜたりして飲ませましたヽ(・∀・)ノ

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🙌
    うちのこ普段からジュース
    飲まないので混ぜれなくて
    困ってます😭

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちはジュースに混ぜちゃいます!それでも味覚に敏感なうちの子は気付いてしまう時もあります😦
何しても飲まない時は諦めて自然になおるのを待ってます🙃

  • ままり

    ままり

    ジュース飲まなくて
    混ぜれなくて困ってます😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳とか?アクアライトとか。何か飲めるものないですか?

    • 10月7日
  • ままり

    ままり

    牛乳も飲まなくて基本的に
    麦茶しか飲まないんです😭
    とりあえずスポイトで
    なんとか飲ませてみました💦

    • 10月7日