※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
その他の疑問

霊感がある方、スピリチュアル系に詳しい方いらっしゃいませんか💦⁉️元々…

霊感がある方、スピリチュアル系に詳しい方いらっしゃいませんか💦⁉️
元々私も見える方ではあったのですが、息子を妊娠した頃から見えなくなり、出産したあたりから少しずつ見るようにようになって来て、最近ではかなり強くなっている気がします💦不思議な事も続いています💦
妊娠前に比べるとまだまだですが…💦
また、息子も見えるようで私が見えているものなど見えているようで、たまに怖がったりします💦
そこで、霊媒師さんに相談しようと今探しているんですけど、中々見つからず、1人見つかったと思ったのですが、その方は精神疾患を患っているらしく、障害手帳もお持ちのようなんです…
一度相談をして、私の所の物があちらに行ったらしいのですが、私は何も感じず…(一瞬でもそういう方に行くと少しだけでも身体は軽くなる感覚があるのに、具合が悪くなるだけ…)
今まで何人かの霊媒師さんにお会いして来たんですけど、精神疾患を患っている方がいらっしゃらなくて💦
このまま相談していいのか悩んでいます。どう思いますか💦⁉️

コメント

ひづき

スピリチュアル系に詳しいわけでもないし、霊感があるわけでもないのですが……
私の実家の地区では“太夫さん”と言って、神職の方にお墓の移動や体調が悪くなった時のお祓い(祈祷)等をよくお願いしていました。
実際に力のある方だったようで、言うとおりにお墓参りしたら体調が治ったり、おはかの移動では「もう少し掘れ」という指示の元に掘ったら腐食して朽ち果てた刀が出て来たりということがありました。
なので、霊媒師の方を探すよりは、神社等の神職の方に一度相談してみてはいかがでしょうか?
その神職の方が見えない方だとしても、きちんとした方を紹介してくれたりしてくれないかなと😅

• にこ☆

にこ☆

コメントありがとうございます😊
    太夫さん初めて聞きました⤴︎
    ググったら芸妓さんとか出て来てビビりました😓
    私の場合、神社なども親とかと通っていたりしますが、見える方でもあまり詳しくは教えてくださらないのです…
    私自身、見えたり感じたりする方なので、1から10まで教えてくださらないと不安なんですよね😓
    また、母方の祖母からの遺伝なのか?私の家系の妹を除く女が見える方なので、何かあれば頼る方がいらっしゃったのですが、その方も亡くなってしまった感じで💦
    なので、詳しく教えてくださる霊媒師さんの方が良いのかと思ってしまってます💦

• 10月7日
  • ひづき

ひづき

たぶん、高知独特の風習みたいな呼び方です(笑)
    あくまで私個人の偏見ですが、霊媒師さんって聞くとなんだか胡散臭いイメージしかなくて😅
    参考にならなくてすみませんでした😣💦

• 10月7日