本当にあった怖い話実際に体験した不思議な話心霊体験などなど、聞いた話でもかまいませんので、教えて欲しいです!
本当にあった怖い話
実際に体験した不思議な話
心霊体験
などなど、聞いた話でもかまいませんので、教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
昔から霊感がある方なのかちょくちょく不思議な体験をしています。
介護の仕事をしているので、不思議な話や体験はそれなりにしてきているのですが、中でも私がいちばんゾワゾワしたのが、あるデイサービスで働いていた頃、黒い人影を見ることがありました。
その数日後、ご利用者様が亡くなられたと連絡があり、その後も私がその施設で黒い影を見た2.3日後に必ずご利用者様が亡くなられていました。
黒い影を見るのは初めてだったので不気味だったし怖かったです🥲
もうひとつは私が小学生だったころ、学校の怪談という本が図書室に置いてあり友達とよく読んでいました。
本の最後のページに、こっくりさんや花子さんの呼び出し方?やり方が紹介されていて、遊び半分で友達と花子さんを呼び出そうと言うことになりました。
数回ノックしたりお辞儀をするという内容でしたが、ビビりな私はきちんとできず、そのときは何事もなく帰宅しました。
その夜お風呂に入るために、着替えを自分の部屋に取りに行き、電気を消すためになんとなく階段の1番上を見ながらスイッチを押した瞬間、ブワッとリアルな女の子が見えました。
その時は怖くて何も考えられませんでしたが、よくよく思い返してみると白いTシャツ?ポロシャツのようなトップスに赤いスカートを履いた女の子で、花子さんがついてきてたんだなと思いました。
怖すぎてその当時友達にも家族にも話せず、この歳になりつい最近霊について詳しい方とお話する機会があり、その事を話した時に「花子さんを見たという人は何人か知っているけど、リアルな花子さんを見たという人には数人しか出会ったことがない」と教えてもらいました。
それまでは、アニメやマンガの花子さんの印象が強く、誰に話しても信じて貰えないだろうと思っていたので、自分と同じように出会った人がいるということにビックリでした🫣
5児ママ
心霊体験は多々ありますが
昨日、長男が撮影した写メにしっかりくっきり
この世のモノではないお方がうつりこみました。
10代くらいの若い女性かな?
目、鼻、口、耳がしっかりわかる•••。
めちゃくちゃカメラ目線で笑ってましたが
嫌な感じはしなかったので
見た時は安心しましたが😮💨
はじめてのママリ
友達から聞いた話ですが、心スポに行くのにハマってた時期に家に帰るとまだ小さい妹が友達を見るなり怖い怖いと泣き叫び近寄りたがらなかったようで..即塩をまいたりしたら友達の事は大丈夫になったようですが、今度は寝室の隅を怖がり出したり、玄関出てすぐが曲がり角でそこにある電信柱におじさんがいて怖いとギャン泣きしてて母親にこっぴどく叱られたって聞いたことあります🫨やっぱり小さい子だと見えるんだな、、って感じましたね🥲
-
はじめてのママリ
自分が体験した話だと高校時代宿泊学習で泊まった場所が過去に大きな飛行機墜落事故があった所で..霊感のある友達が突然狂ったように泣き出したり、笑いだしたりしながら友達の首を掴み始めたりがありました😖後は入ったらダメと言われてる部屋があり、扉が開けっ放しなので中は見えるのですが、前日なかったはずなのに次の日にそこの床に黒い誰かが歩いた足型がついてた時は恐怖でした😭夜寝る時は友達が金縛りにあい、おさまって時間を見ると時計の針が高速でぐるぐる回ってたなど..各部屋で色々な事が起きた宿泊学習になって先生も夜に子供を親に引き渡して帰らせたりとバタバタだった記憶があります🥶
- 8月13日
はじめてのママリ🔰
母の話で申し訳ないです、
母は元々霊感ありで
昔は人に色が見える人だったそうです。
友達の首辺りに色が見えたらしくその色が黒
それで友達に一緒に帰ろうと提案したのですがタクシーで帰るから大丈夫!って断られ、その乗ってたタクシーが追突事故に巻き込まれ友人は首怪我したらしいです…。
心スポに兄弟+友人で行った帰りに
お墓の階段で母が転び、足を引っ張られた感覚があり下見てみると見知らぬ老婆が母の足を引っ張っていたそうです。
母の弟がなんとか引っ張り上げ無事だったそうですが、足首辺りには手形が残ってたみたいです…。
怖くはないですが、
知り合いが亡くなる1週間前に必ず
母の母や母の祖母などが日付を伝えに来るそうで、その日付の当日に必ず亡くなったと連絡が来てました。
亡くなった方が苦しいとか夢に出て言われる事もあったりで、お墓に行くと骨壷に蔦が巻いてあってそれを取り除いたら夢でありがとうってお礼言われたりもしたそうです。。
兄を産んでから霊感はなくなったみたいですが、死者からのお告げ的なのは私が生まれた後も暫く続いていました😱
はじめてのままり
人生で一回だけ怖い思いした事あって、、、
働いていた老人ホームで入ったばかりの頃夜勤中、明らかに耳元で、ねぇ!ねえねえ!と明るい声?で女の人から言われたのでびっくりして振り返ったら誰もいなくて😭😭
???と思って次の日早番できたスタッフにそのこと話したら、そこの老人ホーム幽霊出るで有名らしく、、
しかも私が振り返った場所、霊感強い人が言うには霊が密集しててそこに居られないほど怖い場所だったらしいです😭😭😭霊を見慣れてる人でも霊が多過ぎて怖いほど密集してるらしいです。。
その場所休憩部屋だったんですけど、色んな人が出るって言ってる場所で霊感強くなくても見たことある人多いみたいです、、
あれはほんと怖過ぎたし、幽霊の声って耳元で言われても機械も違うし人の声も違うしなんか心に入ってるくるって感じで本当怖かったです😭😭😭
はじめてのママリ🔰
私の話です。私は幼い頃からホラー物が大好きで、妊娠中も普通に見ていました。その日はドキュメンタリー系のホラーを見ていたのですが、昔流行った「コックリさん」の一番初めに使われたコックリさんの紙を代々受け継がれていた女性が供養して欲しいと依頼する話だったのですか、いざその紙が出て来た途端に、隣の和室から手を思いっきり叩くような?音がしだして、私のいる部屋に音が移動して耳元で「パンパンっ」と。
怖くなってすぐDVDを停止しました。レンタル品だったのでその続きをなんだか見てはいけない気がして見ずに返しました💦今思えば、DVDを見ているとき、私は家に1人だったし、和室の仏壇から音が発生したような気がするし、そのコックリさんの紙は偽物ではなく、年期の入りようがすごくリアルでした。今思えばご先祖様が何か良くない事が起こるからと、阻止してくれたのだと思います💦でも…妊娠、出産を経ても、今でもホラーは大好きです😊
はじめてのママリ🔰
霊感あるタイプでよく体験してます。ちょうどいいのでお盆の出来事話します🖐️笑
小学生の頃です。お盆の日に祖父母の家で親族一同揃って過ごし22時ごろ解散。
車に乗り、ど田舎の街灯もない畑道を走ってました。父運転、私助手席、後部座席に母と姉。
車のライトで前から男の人が走っているのが見えて、、、
私「お父さん、男の人は走ってるから気をつけて」
父「どこ?見えないけど」
言ってる間にも男の人と車は近づいてて
私「ほら!もう近く!目の前!」
母「お盆だからって怖がらそうとしてるでしょ?運転中にやめなさい💢」
助手席側を男の人が横を通りました。ガッツリ目も合いました。後部座席に居た姉が横を通り過ぎたタイミングで
姉「ほんとだ、こんな暗いのに走るんだ」
その後も父と母は居なかったと言ってました😱
コメント