※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーた
子育て・グッズ

離乳食用スプーンのおすすめは?外出先でも使いやすい便利なものを教えてください。

今月末から離乳食を始めるのですが、はじめてのスプーンはどれがおすすめですか?外出先でも使える便利で使いやすい物があれば教えて下さい!

コメント

ママリ

リッチェルのこのスプーン使ってます💡
赤い方はシリコンでしなるのでお粥でも野菜でもすくいやすく、食べさせる時もスプーン自体が細いので口に入れやすいです💡
ケースも付いているので出先で食べさせる時も持って行ってます😊
もう一つのスープ用のやつは全然使ってないので赤いやつが単品であればそれで良かったなーと思いました🤣

• まみーた

まみーた

写真付きでわかりやすいです!種類がたくさんあるので、お店に行っても悩みまくって買わずに帰ってきてしまうので。笑 さっそく探しにいきます!ありがとうございました。

• 10月7日
パンダ祭り🐼

少しデザインが違いますが、これ使ってます(^^)
今日から使い始めましたが、柔らかくて良い感じです!
ケース付きだと外出の際も良いですよ!

• まみーた

まみーた

写真付きでわかりやすいです!ケース付きはやっぱり便利ですよね!マッシャーできるのはびっくりです。少しずつ買って慣れさせます!ありがとうございました!

• 10月7日