※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

排卵日検査薬が薄くなりました。薄くなる間に排卵したと思いますか?今夜のタイミングで間に合いますか?

排卵日検査薬です。

強陽性から薄くなりました。薄くなる間に排卵したって事ですか??

これから排卵ですか?

今日の夜のタイミングでも間に合うでしょうか??

コメント

シナモ

写真つけ忘れました。

望

もう排卵が始まってる可能性はありますが、
排卵したとは限りません☺️
陽性になった後、写真の下の検査薬よりも薄い線になった人が、もう排卵したと思ってその日に病院に行ったら、先生からまだ排卵してないと言われたそうです。
強陽性が出たのは今朝ですか?

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

強陽性はおとといの夜です。昨日の検査薬がなくてすみません💦

下の検査薬の線も、それほど薄くはないので、まだこれからかなー?なんて思ったり…

おととい、その前の日にもタイミングはとれました。4日に卵胞チェックしてもらったら22mmだったので、今日はもう排卵済みかなー?と思ってみたり。

念のための一回を今日しようか迷って質問してみました😂

でも排卵がはじまってすぐなら、昨日タイミングとれてないからとるべきですよね!

• 10月7日
  • 望

私もドゥーテストを使っています☺️
    4日に卵胞22ミリで、強陽性が出たのが一昨日の夜でしたら、
    ドゥーテストの説明書には、陽性が出たら40時間以内に排卵が起こると書いてありますので、もしかすると排卵が終わってる可能性が高いです。
    hcg注射は打ってないですよね?
    hcg注射を打つと強陽性が出てしまうので…

• 10月7日
  • シナモ

シナモ

くわしくありがとうございます😊
    妊活初心者で知識が乏しく、手探り状態なので教えていただけて大変感謝です💦

hcg注射は打ってないです😌

定期的にできればいいのですが、妊活メインでして、タイミングとる日を見極めるのが難しいです😭

• 10月7日
  • 望

そうなんですね☺️
    強陽性の前日と、強陽性が出てる最中にタイミングがとれているのでバッチリです👌❣️
    2回ともベストタイミングでしたので、期待していいと思います☺️!

• 10月7日
  • シナモ

シナモ

ほんとですか?!🥺それだけでもう嬉しいです 笑

今回は2日連続でタイミングとれたのに、読みは外れたかと思ってたんです…

検査薬やってみるのもも、イマイチわからずで…😅

そう言っていただけたので、期待したいです🤩

すず望さんに返信いただけて良かったです😊
    ありがとうございました😊

• 10月7日
  • 望

こちらこそグッドアンサーをありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

良いタイミングがとれたので、あとは信じて待つのみですね💗
    どうか赤ちゃんが来てくれますように☺️🙏🕊

• 10月7日
  • シナモ

シナモ

ありがとうございます😊
    来てくれることを願います⭐️

• 10月7日