※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

妊娠中に黄色いおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?病院で相談予定。

現在8wです。
5wの時から茶オリがでて7w前に止まりましたが今度は黄色いおりものが出てました。そこからまた少し茶オリが出たり黄色いおりものだったりで、、、たまにスライムみたいな黄色いおりものがでます💦
妊娠してから行為は一度もしてなく、ホルモンバランスとかなのかな?と思っていますが😭
同じような黄色いおりもので問題なかった方いますか?
今週金曜に病院行くので相談してみようとは思ってます😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5wから12wくらいまでほぼ毎日茶オリや黄色いおりもの出たりしてめっちゃ不安になってママリでも質問してました😣✨
病院でも相談しましたが、茶オリや黄色のおりものの原因になるような異常はないとのことで、結局薬なども処方されなかったです!そして12w頃にピタっと止まりました🙆🙆
私もいろいろ調べてましたが、血腫があると茶オリとか出るみたいですね😣💦
原因がある茶オリと、気にしなくていい茶オリがありそうなので病院で相談するのがベストですね😊✨
私はまだ15週ですが、今のところ順調です!

• *m o m o*

*m o m o*

12wまであったのですね😣!
    茶オリに関しては初診の時に少し出血があるとのことで私は止血剤出されて飲んでたら止まったのですが、また出たり止まったりです😂💦
    黄色いおりものが出てからはまだ受診していないのでカンジダとかだったり!?とちょっと不安になってますが異常がないこともあるのですね😌✨
    何も出ない日がないので毎回トイレに行くのが怖いです😭

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月7日