※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

つわりの時期って食べれるもの限られたり、食べたい物毎日違ったりでお…

つわりの時期って食べれるもの限られたり、食べたい物毎日違ったりでお金がかかりません?!
私だけかな。。。💦💦

コメント

ゆきごろう

分かりますよー!
わたしも毎日食べたいもの変わって、旦那がびっくりしてました(^^;

  • まっさん

    まっさん

    分かりますか〜!
    何だか突発的にアレ食べたい!ってなってみたり忙しいですよね💦

    • 4月17日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

生のグレープフルーツとか果物がスッキリしたのでお金かかりました(⌒-⌒; )

  • まっさん

    まっさん

    果物も毎日となるとカナリの出費になりますよね😭
    食べたくても我慢したりしてます💦
    スイカが食べたいのに時季外れだったり😭

    • 4月17日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

    yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾


    ありますね(-。-;
    今はイチゴですが、果物高いっ😭
    私はグレープフルーツ→梨になりました(⌒-⌒; )
    私も春に妊娠したので💦
    キウイはいいらしいですけどね、、私キウイダメなんで(-。-;

    • 4月17日
  • まっさん

    まっさん

    イチゴも1パック¥398とかするので毎日は無理です😭
    梨も季節じゃないとないし高いですよね💦
    キウイいいって言いますね!
    けど、キウイって小さいのに高いですよね(笑)

    • 4月17日
SARISARI

毎日あれこれ食べるもの変わるから買いだめできずお金かかりました( ; ; )

  • まっさん

    まっさん

    そうなんですよね!買いだめできないのカナリの出費になりますよね😭
    つわりの時期は仕方ないですよね💦

    • 4月17日
💛MTK💛

わかります!それが食べたい!ってなったら、それしか無理で(T ^ T)💦ホント大変でした(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

  • まっさん

    まっさん

    そうなんですよね〜!!
    それってなったらホントにそれ食べるまでは頭から離れなくて…💦
    色々と大変ですが仕方ないですよね😅
    今だけの贅沢というか…笑

    • 4月17日