※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

手相占いに行ったら怒られました手相に行ったのは初めてでどんなこと聞…

手相占いに行ったら怒られました

手相に行ったのは初めてでどんなこと聞いていいかわからずに行きました
友達と一緒に行って友達が先に見てもらい聞いたことなんでも答えてもらってました

次に私の番になり悩みを聞かれてこのまま不妊治療続けていいか悩んでて…と話をしたら

そんなこと手相でわかるわけないでしょ!
と怒られました
だいたい貴方結婚してるの?とか
子供は1人もいないの?いるのならいいじゃないの!
子供が1人いるのに貴方がどうしてもほしいとか色々言ってるんじゃないの?
とか言われました

正直
そんな言い方する?
と思って他にも言われましたがあんまり覚えてません

友達が気を遣ってくれて他に悩みないの?あったら聞いてみなよと言われましたが全然他悩みがでてこなくて、このまま幸せに暮らしたいけど手相に何がでてないかきいいても

そんなこともわかるわけありません!!

とまた怒られました

友達は結婚の時期とか転職の時期とか恋人の相談とか色々いいことも悪いことも手相に出てあーだこーだ言われてたのでなぜ私の手相には何もでてないのか疑問でした

しばらくむすっとした後に
それで?不妊治療してるんでしょ?病院になんていわれてるの?
と手相を見始めました

病院から言われてることを答えると

あー婦人科系の病気の手相だわ
不妊の原因は貴方よ

と言われました
何もわからないんじゃなかったのか?と思いながら返事をしたら
はぁ…みたいな返事になってしまい

貴方専業主婦(最初のカウンセリングで解答済み)で不妊治療だってお金かかるんでしょ?子供も1人いてやっていけるわけ?
なんで働かないの?

などと手相に関係ないことばかり話が続きそのままお会計になりました

最後に頑張ってね
とは言われましたがすごく気分が悪いです

手相だとどんなことが分かってどんなことがわからないとか普通ならわかるんでしょうか?
たしかに子供のことなんてわかるわけないとは思っていましたが本当に悩んでいて何かにすがりたい気持ちで30分以上並んで入ったところだったんです
私がただの非常識な客だったんでしょうか?

コメント

いや、その占い師インチキですよ🥶

• ままり

ままり

やっぱりそうなんですかね💦
    なかなかの人気店だったみたいで友達のことは性格とか結構当たってる感じだったので…
    もう占いはやめておきます😓
    ありがとうございます!

• 10月7日
いちご みるく

その占い師が子どもがいないとかですかね~

• ままり

ままり

もう占いは行くのやめておくことにします😓💦

• 10月7日