※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、子供を連れて出ようとしたら、子供を置いて1人で出てけと言われました。旦那とまた仲良くなれるでしょうか…

さっきくだらない事で旦那と喧嘩しました。
すごく私はムカついて、一緒にいたくないと思い
「出てく!」と言って子供連れて出ていこうとしたんですが…
「出てくなら子供置いて1人で出てけ」と言われました。
なぜ、ろくに子育ても出来ないくせに
子供置いてけと言うんでしょう??意味わからないです。
一瞬でも一緒にいたくないと思ってしまった旦那と
また仲良く出来るのでしょうか…😖😖😖

コメント

ミニーちゃん

できますよ

明後日には
なかなおりぜーったいしてます

  • ドナルド

    ドナルド

    そうですかね!!
    寝て忘れます!!笑

    • 10月7日
ハル

男がよく言うセリフですね💦
うちも、喧嘩した時急にせっせと主人が子供の世話したり頑張ってましたが、泣くとママにしか手が追えないし数時間で断念していましたね。

ママが子供置いて出ていけないのがわかってるし、子供を人質みたいなイメージですよね。まれに出て行くママはいますけど。

一瞬しか一緒に居たくないと思っていないのでまた仲良くできると思います。
その繰り返しですけど、ずーっと一緒に居たくないと思ってしまうくらいなら厳しいと思います。

  • ドナルド

    ドナルド

    一瞬だったのでまだ大丈夫ですね!!
    寝て忘れます!!笑

    • 10月7日
しょーちゃんまま

できますできます
うちもそんな感じのパターンで何度喧嘩して来たか😂
実家近いので、実際出て行きましたが、いついつ家中戻るとラインして戻ることもしばしば

  • ドナルド

    ドナルド

    そうなんですか💡
    結局仲直りできた感じですね😊

    • 10月7日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    仲直りというか時間が経つと自然にお互い話し出すパターンですね‼️
    ただお互い頑固なので、謝りはしないです😂
    話しかけにくい時はしょうもないことラインしたりして、そこから自然と普段通りに!
    長引かせないほうがいいとは思うので、大概私から子供のことを些細なことをライン送ったりしてます😊
    最近口きかなくなった時だと、2歳の子について旦那にラインで、ぼちぼちトイトレしてもいいかも。て送ってそこから話が膨らみなんとかなりました!
    いつもこんな感じです😂

    • 10月7日