※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八尾市の保育園、こども園について情報が欲しいです。のぞみのもりこども園、みよしこども園、はくちょうこども園のどれでもいいので、入園している方から情報を教えてください。

八尾市の保育園、こども園について
来年4月から入園希望なのですが、

のぞみのもりこども園
みよしこども園
はくちょうこども園

のどれでもいいので
お子さん、もしくは知り合いのお子さんなど
入園していて情報ある方なんでもいいので
教えてください😊
ちなみに見学は行ってます!

コメント

R

はくちょう保育園凄くオススメですよ♪
私も4人兄弟なんですが、全員はくちょう卒業です💜🧡

園長先生も凄く親身になってくださる方で、今でも会うと覚えててくれています☺️私を担当してくれていた先生などもまだ居らっしゃっててベテランの先生も多いです✨今は姪っ子が入っていて、やっぱり話を聞いてもいいなーと思えます!!私は少し離れてしまったので、息子をいれれなかったのですが出来るならはくちょうにいれたかったな〜と思います😫

それに、英語や楽器などに凄く手を入れて入れている保育園なので、英語は外国の先生が2人ほどいて、外国人の方から直接教わります!音楽発表なども、みんなで音楽発表会用の制服を着て、太鼓を1人1つ持って演奏したりして凄く盛大ですよ!

ちなみに今はあるかわかりませんが、はくちょう保育園の中でピアノと木琴教室をやっていて、兄弟全員習っていました🎶

結構私の母などの周りでは昔はお坊ちゃんお嬢様学校などと言われてたらしいです(笑)長くなってしまったんですけどそれくらいオススメできます!!

• R

あ、でものぞみのもりこども園は知らないんですけど、みよしこども園も良いと知人に聞いたことありますよ😄

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと同じ先生も結構いらっしゃるんですね!
    それは安心できますね☺️
    私も小さい時はくちょうに
    保育体験みたいな感じで母に連れて行ってもらってたみたいです笑 覚えてないですが😅
    はくちょうより、みよしの方が近いので迷いますー🥺
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❤︎

• 10月7日