※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
お出かけ

お子さんふたり以上で下の子が離乳食期のお子さんがいる方に質問です。…

お子さんふたり以上で下の子が離乳食期のお子さんがいる方に質問です。

お出かけするときに子供のお茶を持っていくのですが、上の子用下の子用2つ持っていってますか?
上の子は普通の麦茶を飲みますが下の子はまだ薄めて飲ませています。

下の子が普通の麦茶を飲めるようになっても2つ持っていってますか?

コメント

プーさん大好き

2つ持ち歩いてました(ストローのみの前は、スパウトタイプのもの)
我が家は、ストローが使えるようになったら、ストローマグを持ち歩き、兄妹で飲ませてます。

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます!
    下の子も一応ストローでも飲めるのですが、同じものを飲めるようになるまでは2つ持ち歩くしかないですね💦
    1つを二人で使ってるんですね^ ^

• 10月7日
もち

ずっと2つ持っていってます(^^)

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    お茶2つプラスミルクとかなるとかなり荷物になるので大変ですが仕方ないですよね🤣

• 10月7日
  • もち

もち

下の子がまだ逆流させたりするので…ちょっと共用は避けたくて💦逆流しなかったとしても、自分のそれぞれないとケンカになります😂笑

ミルクもあるんですね!それだと荷物が大変ですよね😱
    うちは長女にできるだけ自分で持ってもらうようにしてます👏私のも持っていくと、3つになるので😅
    機嫌や気分によっては持ってくれませんが😂笑

• 10月7日