※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
家事・料理

ヨシケイの利用者もしくは利用したことがある方に質問です!いま、ヨシケ…

ヨシケイの利用者もしくは利用したことがある方に質問です!
いま、ヨシケイの5日間お試し利用を申し込もうかなーと思っています。
今後継続利用するかは分かりませんが、ホームページから毎週のメニューを見てみたら美味しそうだったので興味が湧きました。
お試しコースでも毎週違うメニューが予告されていて、この週は苦手な食材があるな、来週のは揚げ物があってちょっと手間がかかりそう、その次は好みのメニュー!とか、メニューを見ているだけで楽しいです(´∀`)
どの週で申し込もうか迷っていてふと…これ、もしかしてクリスマスだったらクリスマスっぽいメニューになるんですかね?
それなら敢えてクリスマスまで申し込みを待とうかなんて思ったりして笑
クリスマスやお正月など、その時期に合わせたメニューが出るならその時まで待とう、そうでないなら適当に美味しそうな週で申し込もうと思っています。
ヨシケイ利用されたことのある方、どんな感じでしたか?
ちなみに、今のところカットミールコースを考えています。

コメント

ぱんだ

産後にお試しコース利用しました😊
正直量が少なすぎます😅
大人2人分には全く足りませんでした…
味もイマイチで、ワンパターンです。
お試しコースの値段ならまぁこんなもんか、という量、味です😅
定価であの量はないかな、と継続はしませんでした😅

• ぬこたそ

ぬこたそ

なるほど…!
    じゃあ3人分頼んで、息子の分を少し取り分けて残りを大人2人で食べるくらいのイメージが良さそうですね(´∀`)
    お試しコースならお手頃価格ですし、とりあえず注文してみようと思います!

• 10月7日