※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

エルゴ オムニ360を使っている方への質問です。抱っこ紐で跡が気になります。服に跡がついたり痛くなったりしますか?

エルゴ オムニ360を使っている方に質問です。
抱っこ紐で抱っこをするといつも足やお腹などに写真のような跡がついちゃうのですが痛くないのか心配です😭

エルゴ使ってて服の跡とかついちゃう方いますか?

コメント

さくらんぼ

むっちむち(笑)可愛いですね。
どうしても肌が直接触れるところは跡がつくと思いますが、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ✨

なつ

うちも同じの使ってます!
やっぱり跡はついちゃいますよね🙄

最初は気になりましたが、本人ご機嫌だし、寝ちゃうし今は気にしてません😂
痛かったりすれば抱っこ紐嫌がると思うので😊

ままりん

いつも跡ついちゃいます!
でもそのくらいならきっと痛くもないし、仕方ないのかなぁと思いますよ〜

靴下でも跡はつきますし、ましてや数キロある子供を抱っこ紐の上に座らせている状態なので、跡がつくくらいは仕方ないと思います!

鬱血してすごい色が変わったり、とかじゃなければ、抱っこしながら気をつけて見てあげるくらいで問題ないかと!

いつも跡ついてました!
夏の期間は 小さいタオルや
ガーゼ当ててましたよ 😌

はちぼう

かわゆいあし❤️
跡つきますよねー😨
私はいやだったので、抱っこ紐のときはズボンを履かせるようになりました。布1枚あると跡つきません。