※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠那
妊娠・出産

生理がこない9日目で妊娠が確認されましたが、胎嚢はまだ見えず、子宮がチクチクする症状が出ています。心配している状況で、赤ちゃんの安否が気になっています。

生理がこないで9日目です。
先週土曜日に病院行ったら妊娠してますねって言われました。
けど、まだ胎嚢が見えてなかったです。
2日前から子宮あたりがチクチクするのですが、これは妊婦さんあるあるですか?

今回はダメなんじゃないかとか思っている自分もいます。

今赤ちゃんが生きてるかとても心配です。

コメント

ぴ

チクチクは子宮が大きくなってる痛みだと思います!
わたしもよくあります!

  • 瑠那

    瑠那

    気にしなくても大丈夫なのでしょうか?💦
    今1歳の子供もいてお腹の上に乗られるたび痛くて💦

    • 10月7日
  • ぴ

    わたしもよく一歳の娘にお腹のられるのですがあります!
    チクチクした痛みは気にすること無いと思いますがぎゅーといたくなったり痛みがずっと続いたりすると心配なので病院で診てもらった方がいいとおもいます😌

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私もよくありますよー!
もう少し週数いくと痛い😭💔ってのもありました、

ねあ

私も1人目の初期症状として針で刺されてるかのようなチクチクした痛みがありましたよ😊
今お腹にいる子の時は、生理が始まりそうな下腹部の違和感がしばはくありました😊
あまりに痛かったり、鮮血がある場合は病院に行った方がいいですが、チクチクとした痛みは子宮が大きくなる痛みだったりするので大丈夫だと思いますよ☺️☺️

  • 瑠那

    瑠那

    そうです!
    生理がくるような感じのお腹の痛さがたまにあります。
    それと便秘気味なのかお腹が痛いです!

    • 10月7日
  • ねあ

    ねあ


    妊娠初期症状としてよくある症状ですよ😊
    初期の頃は本当に不安ですよね😞検診に行く時はわくわくなのに、胎嚢が確認できなかったり胎芽が見えなかったり心拍確認できなかったりすると悪い事考えてしまったりして…でもこればっかりは赤ちゃんに委ねるしかないので、ママはなるべく穏やかな気持ちで次の検診まで過ごされてくださいね☺️!

    • 10月7日
  • 瑠那

    瑠那

    そうですよね!
    次の検診大丈夫なように祈っときます。

    • 10月7日
deleted user

生理が始まりそうな
あの痛みですよね??
ありました 😌
赤ちゃんを信じましょう 💖

  • 瑠那

    瑠那

    はい!ありがとうございます😊

    • 10月7日
m@yu

病院は何科に受診するのですか?
私も生理が来なくなって1週間になりました。💦