※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiy
お仕事

金曜夜に内職応募。連絡は午前中か。何日で折り返し?応募者の経験教えて。

金曜日の夜にバイトルから工場の内職の応募をwebからしました😀

その会社は土日祝が休みだったので、今日以降折り返しの電話があると思うのですが、応募の際に連絡がつきやすい時間帯に午前中と記入しました。

この場合、午前中にかけて下さるところが多いのでしょうか?
また何日ぐらい折り返し頂けなければ、こちらから電話するのがベストでしょうか🤔?

web応募だった方、
私はこれぐらいだったよ~😀
など参考程度に教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

ちょり。

応募受付担当の勤務状況によるかもしれません。
勤務に入らない、事務など担当でしたら向こうの空いている午前中に掛けてくれると思いますし、通常業務に入っていたら午前中のうちでも昼休み近くになるかもしれませんね。
担当が出張、外出日、急な休みなどもありますので1週間くらいは待った方が良いと思います。

• amiy

amiy

コメントありがとうございます🙇✨

やはり採用担当の方によりますよね🤔
    午前中と記入あっても、午前中が担当の方の都合が悪ければ午後になる可能性もありますよね😀?
    1週間は気長に待ってみます🤗✨

• 10月7日
もな👠

長くて4~5日はかかるところもあるかもしれません。

• amiy

amiy

コメントありがとうございます🙇✨

結構かかるところもありますよね🤔
    先程私はお昼前にお電話を頂きました🙇✨
    ありがとうございます🙇✨

• 10月7日