※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momi
子育て・グッズ

広島県呉市に引っ越してきました。子供と平日は2人っきりなので、お話や交流したい方、子供が遊べる場所を教えてください。

広島県呉市に引っ越してきました(^^)
周りに知り合いもいないので平日は子供も2人っきり
お話したり交流出来る方いますか?
子供が遊べる場なども教えてください♪

コメント

梨好き

初めまして😄私も呉に住んでます!子供の年齢も近いです😆
遊ぶところは、駅の向かいにあるレクレという建物の4階にくれくればという支援センターがあります!
あと、少し離れますが、呉ポートピアやKid’sUS.LANDと言う遊び場がありますのでぜひ調べて行ってみてください☺️♫

• momi

momi

コメントありがとうございます😊支援センター行こうと思っていました♪しかし駐車料金かかりますよね❓
    ポートピアも良さそうですね♪まだ一人で歩かないのですが遊べますかね❓

• 10月7日
  • 梨好き

梨好き

駐車料金かかっちゃいます💦
    同じ建物で500円以上買い物すれば3時間無料なので、他のママさんもそうやってるみたいです!😄それか私は、近隣施設の夢タウンに車止めて歩いて支援センターまで行き🚶‍♂️、帰りに夢タウンで食料調達して帰ってます!

• 10月7日
  • 梨好き

梨好き

ポートピアも建物の2階に、少し遊べる室内スペースがありますよ😊
    でも、同じ月齢の子も結構くるのでうちは支援センターに結構頼っています😂(笑)

• 10月7日