※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食はいつから始めたか、1日のスケジュールと現在の食事量について教えてください。良く食べる子で、ミルク量が多いか心配です。アドバイスがあればお願いします。

三回食をいつから始めたか、それと1日のスケジュールを教えて下さい!(>_<)
完ミの方はどれだけミルク飲ませてたかも教えてくれると嬉しいです✨

因みに今は二回食で、
8時→起床
8時半→離乳食①、ミルク120ml
12時半→ミルク200ml
14時~16時→お昼寝
16時半→離乳食②、ミルク120ml
18時半→お風呂
20時半→ミルク200ml
21時→就寝

のスケジュールです。
とにかく良く食べる子で、離乳食は規定量マックス食べています。ミルク量多いですかね…?💦
他にも、こうした方が後々楽だよーとかアドバイスあれば教えて下さい!

コメント

deleted user

離乳食後のミルクがもういらないとか
なりそうな気がしますけどね🤔
ゆっくり、卒業させたいのであれば離乳食を
増やしてミルク量を減らす必要はないですが☺️

うちの子は、離乳食中心に勧めてるので
ここ最近になってミルクが1日2回になりました❗
離乳食量は1回で200グラム前後食べてます😅