※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

下の子いても役員引き受けたのに。先日運動会で役員だからお手伝いが多…

下の子いても役員引き受けたのに。

先日運動会で役員だからお手伝いが多くてバタバタしてましたが、何か聞いてもそっけない感じの対応しかある先生にされなかった。
同じ競技の手伝いで他の役員さんにはニコニコ話しかけたりしてるのに私はさもそこにいないかのような態度されて嫌な気持ちにしかならなかった(´._.`)

来年下の子のプレ幼稚園でその先生になるかもしれないから何も言わないけどなんだかなー。

手のかかる子供の方が先生は好きなの?
手がかかる子供の親にはニコニコして特に手がかからない子供の親にはそっけない態度。

だいぶベテラン(30代後半くらい?)だけどなんだかなー。
他の先生は皆さん優しくていい人なのに😞

来年は役員やりたくない。
息子の担任になりませんようにとまで思ってしまう😔

コメント