※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

昨日のホームパーティ後、疲れて吐いた経験が初めてで、人混みや疲れで吐くことがある方いますか?

昨日は仕事と付き合いのホームパーティですごく疲れだらしくて帰ってきたら物凄く吐いてしまいました。
悪阻もあまりなかったものですので一時間近く吐いてやっと治って寝て起きたとこです。

初めての現象だったのでお尋ねしたくて…
人混みにずっといて気持ち悪くなったり、疲れすぎて吐いたりしてた方いらっしゃいますか?

コメント

みき

私そうですよ💦人混みとかダメで未だに気持ち悪くなったり吐いたりします…昔からでした💦土日のショッピングモールは極力行きたくない…です笑笑

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊

だめですか。。お辛いですね。かなり私強い方なのですが終わってから頭痛くなって体熱くなってきて吐くみたいな感じでした!💧初だったのでびっくりしました😵

• 10月7日
  • みき

みき

辛いですよね💦今日はお仕事ですか?ゆっくり休んだ方がいいですよ!!

• 10月7日
  • まみ

まみ

午後14時から打ち合わせですね。。あー嫌ですw頭がまだ重いのでどうしたら良いか。笑

• 10月7日
  • みき

みき

大変そうです💦妊娠もされているのであまり無理なさらず💦

• 10月7日
  • まみ

まみ

とりあえず寝てみます(^^)無理はだめですよね。

• 10月7日
  • みき

みき

まだまだ安定期ではないので辛かったら身体を休める!これも仕事のうちです💦
    でもなかなか簡単には休めないのが現実ですよねー💦

• 10月7日
  • まみ

まみ

一時間打ち合わせくらいなのですぐ帰って寝ます!
    休むのも仕事、子に申し訳です汗

• 10月7日
  • まみ

まみ

辛い思いさせてるんじゃないかと思うとという意味です💧

• 10月7日
  • みき

みき

そうですね💦その方が絶対いいですよ!お大事になさってください( ・∇・)

• 10月7日
  • まみ

まみ

本当にありがとうございます😊

• 10月7日
すみっコでくらしたい

全然ありました!
仕事で疲れた日とか特に気分悪くて
帰宅も大変でした

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊📝
    え、やはり。こんな感じなの初めてでほんとびっくりしましたw
    OS-1をギリギリ飲めたのでそれから寝ましたがなかなか昨晩はカオスでした..

• 10月7日
あ

わたしもありました!
兄の自営業の仕事を1日手伝ってくれ帰ってから吐きまくりました。。笑
疲れたらすごく吐いてしまうししばらく引きずります😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊

全く同じ感じです💧
    きついですよね、これから商談だけ行かなきゃなので地獄です、、

• 10月7日